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DigitalWork Accelerator

【利用社数2,000社超】DigitalWork Accelerator 業務データの利活用を促進し、業務プロセス変革を実現

たくさんの企業にご利用いただいております

ビジネスにおける書類やデータの管理・活用を促進するソリューション

DigitalWork Acceleratorとは、ビジネスで扱われる書類やデータの授受・管理・活用を行い、お客さまのビジネスを加速させるクラウドサービスです。

ソリューションの特長

コア業務との複合機、スキャナ、EDI、CSV、REST API等の連携による業務効率化

お客さまの業務システムとの豊富な連携手段を持っており、業務システムとスムーズなデータ連携を行うことができます。既存業務を大きく変えずに業務を効率化することができます。

企業間で発生する取引関係書類などを多様な手段で授受・保管することが可能です。請求書やEDI、ワークフローなど業務特化のアプリケーション連携により、さらに業務効率化につながります。

複合機やスキャナと連携できるため、スキャンするだけで書類を電子データに変換できます。これによりペーパーレス促進と、デジタル上で情報管理が可能となります。

長期保管に適したデータ管理・運用によるガバナンス強化

書類データはフォルダ管理ではなく、インデックス管理を行うため、お客さまの業務に合わせた登録や検索、確認を行うことができます。長期保管してもデータが探せない不を解決します。

トラストサービスを活用したデータ保管・管理を行っているため、保有しているデータのセキュリティ強化や、法令順守につながります。

DigitalWork Acceleratorシリーズでは、ISMSのクラウドセキュリティ認証やJIIMA認証の取得を行っており、法対応やセキュリティ管理について安心してデータを保管することができます。

  • DigitalWork Accelerator電子取引管理サービスによる製品認証を取得しております。

選ばれる理由

おかげさまで大手~中堅企業を中心に多くのお客さまにご利用いただいております。

あらゆる業務のデータの入力~出力までトータル提案が可能

入力 保管 連携 出力

複合機やプリンターなどのインプットデバイスから、保管・連携システムの構築、データ活用に至るまで、幅広い商品を組み合わせてトータルで提案いたします。もちろん、お客さまの業務に合わせた個別開発も可能です。
お客さまのあらゆる業務で発生するお悩みも、当社の総合力を生かしてお客さまのお悩み解決をご支援いたします。

専任担当が伴走、導入から運用まで安心サポート

当社では直販体制を採用しており、お客さまごとに専任の営業担当が窓口となり、導入から運用まで一貫してサポートします。
さらに、営業支援・導入支援・サポート窓口など、専門部隊との連携により、各フェーズに応じた最適な支援体制を整えています。
顔が見える関係だからこそ築ける信頼と、組織的な対応力で、長期的に安心してご利用いただけます。

導入事例

ご利用になられているお客さまから、実際に業務効率化につながったとお声をいただいております。

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キヤノンマーケティングジャパン株式会社 デジタルドキュメントサービス戦略推進課