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取引先との書類共有業務の効率化 DigitalWork Accelerator

こんなお悩みありませんか

  • 仕入先との取引に必ず発生する電帳法対応が負担
  • やり取りが膨大で作業・管理に負荷がかかる
  • 様々な経路での授受があり、必要な時に書類が見つからない

効果

  • 取引先と共通プラットフォームとして利用できるため効率化
  • 大多数のユーザー登録も低コストで実現
  • 受領経路の一元化
図:フランチャイズ業様の例

取引先と同じシステムで書類管理を行うことで書類の共有と電帳法対応が簡単に
同時ログインライセンスで費用を抑えた導入が可能

導入事例

加盟店との共通プラットフォームとして活用し、双方の業務効率化とガバナンス強化を実現

約2,200店舗の加盟店を抱える中、電子帳簿保存法対応をしながらコンプライアンスを高めるために『発生源入力最大活用』の視点でどのように解決したのか?

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キヤノンマーケティングジャパン株式会社 デジタルドキュメントサービス戦略推進課