業務支援ソリューション
キヤノンマーケティングジャパンの業務支援ソリューションは、企業の業務効率化と生産性向上をサポートするための包括的なソリューションです。
BPOサービスを中心に、さまざまな業種や企業規模に合わせたソリューションを提案します。データ管理、文書処理、顧客サポートなどの業務を効率化し、企業がコア業務に集中できる環境を提供します。セキュリティ対策や品質管理にも重点を置き、信頼性の高いサービスを提供しています。
お客さまとつながり続け培ってきた、豊富な経験と専門知識を活かし、企業の業務効率化と生産性向上をサポートします。
ソリューション紹介
-
BPO(ビジネス‧プロセス‧アウトソーシング)ビジネスプロセスの可視化・改善・運用支援を通して、お客さまのビジネスを加速します。
-
テレワーク時代の安心・安全な新しいワークスタイル効率化されたテレワーク環境の構築をキヤノンがお手伝いいたします。
-
中小オフィス向けIT支援サービス HOME「HOME」は、中小オフィスのお客さまの課題を解決するIT支援サービスです。
-
RPA(Robotic Process Automation)導入・運用支援社内外でのRPA導入・運用支援において蓄積したノウハウを元に、”働き方改革”につながるツールをご提案します。
-
CRM・SFA・マーケティングソリューション Salesforce導入支援蓄積された活用ノウハウに基づいて、Salesforceのライセンス販売・各種サービスをご提案します。
-
システム活用支援サービス(テックタッチ®)テックタッチは、社内で利用しているさまざまなシステムの利便性を向上させるための、デジタルトランスフォーメーションプラットフォーム(DXP)です。
-
DX認定取得支援サービス認定事業者であるキヤノンマーケティングジャパンが、豊富な知識をもって、DX推進の準備と申請をわかりやすく・丁寧にアテンドします。
-
タレントマネジメントシステム(カオナビ)社員の能力や個性を一目で把握し、自社に最適な「人材マネジメント」の実現をご提案します。
関連ソリューション
導入事例
-
年末調整業務の大幅な負担軽減と時間外労働削減に成功時間外労働削減や通常業務の最適化を図るためアウトソーシングサービスを導入し成果を上げている株式会社ニッスイさまの事例を紹介します。
-
クラウド型のAI OCRソリューションでFAXと紙の受注プロセスをデジタル化 大幅な効率化を通じて組織力の強化を目指すFAX で受けた紙の注文書の処理をデジタル化するためにクラウド型のAI OCRソリューションを活用した株式会社タナカさまの導入事例です。
-
システム導入による「車両の見える化」で、営業車の数を削減し事故の発生件数も大幅減「車両の見える化」で営業車の数を削減し事故の発生件数も大幅減。アサヒ飲料株式会社さまのキヤノンSalesforce構築支援サービス導入事例を紹介します。