キヤノンへのお問い合わせ
商品・サービスに関するご相談・お問い合わせ
お客様相談センター・キヤノンサービスセンター
-
キヤノン商品に関する”オンライン"でのお問い合わせ商品・サービスなど、365日24時間いつでもお問い合わせ頂けます。
-
キヤノン商品に関する”お電話”でのお問い合わせオペレーターと直接、お話がしたいお客さまはこちら。
-
修理のお申し込み、ご相談・修理中のお預かり商品に関するお問い合わせキヤノン商品の故障相談・修理について
「キヤノングループの企業情報や企業活動」に関するお問い合わせ
-
キヤノンに関するご意見・ご要望(CanonGlobalサイトへ)企業情報、キヤノンの活動についてなど、商品・サービス関連以外のキヤノンについてのご意見・ご要望を承っております。
-
ビジネスパートナー募集に関するお問い合わせ(コンシューマ商品の卸販売)コンシューマ製品を取扱う メーカー・輸入企業の皆さまから、国内市場での物流・営業・サポート・マーケティング活動など、私たちとのビジネス展開について、お問い合わせを承ります。
キヤノンの会計・監査に関するご申告
米国企業改革法に基づき、キヤノングループの会計・監査に関し、監査役会に申告事項のある方は、受付ページをご覧ください。