UTM・次世代ファイアウォール Clavister
サポート
Clavisterサポート内容
基本保守サービス(Subscriptionに含まれます)
-
機器交換(ハードウェア故障時に代替機と交換)
弊社サポートセンターにおいてハードウェアの故障と判断された場合、代替機として同一または同等品に交換します。
代替機は新品でない場合や後継品である場合があります(代替機は宅配便にて先行出荷します)。
-
ファームウェアのバージョンアップ
お客さまがご使用されている機種に対応した最新のファームウェアがリリースされた際、プログラム可能です。
プログラムファイルはお客さまにて専用サイト「My Clavister」からダウンロードください。またアップデート作業はお客さまにて実施ください。
-
電話、Webフォームでの製品サポート
設定、運用方法に関するご質問に回答します。
-
※
「Subscription」とは、Clavister製品をご利用いただくうえで必要となるサービスです
「Subscription」には以下が含まれています
- 各種セキュリティ機能の利用
- ファームウェアのバージョンアップ
- 基本保守サービス
-
※