このページの本文へ

年末年始休業に関するお知らせ

情報掲載日:2025年12月1日

日頃は当社セキュリティ製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
さて、当社は誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
休業中は、製品・サービスのお問い合わせや、製品の出荷およびサポート業務を休止させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

1.弊社休業期間

2025年12月29日(月)~ 2026年1月2日(金)

  • 製品により休業期間は異なります。ページ下部をご確認ください。

2.対象製品・サービス

製品群A

  • Clavister
  • GUARDIANWALL シリーズ
  • IPScan
  • NetSkateKoban/NetSkateKoban Nano
  • QND/ISM CloudOne
  • SonicWall
  • CipherTrust Data Security Platform
  • マルウェア解析サービス
  • ESET 法人向けサーバー・クライアント用製品
  • ESET 法人向けサーバー専用製品
  • ESET 法人向けゲートウェイセキュリティ製品
  • ESET SOHO向け製品
  • ESET 法人向け暗号化製品
  • ESETセキュリティ パートナー プログラム(ESPP)認定パートナー サポート
  • ESET有償サポート(シルバー)

製品群B

  • ESET セキュリティ ソフトウエア シリーズ(個人向け製品)
  • ESET セキュリティ ソフトウエア シリーズ(まるごと安心パック)

製品群C

  • CipherTrust Data Security Platform 24H365Dサポートサービス/オンサイトサービス
  • ESET有償サポート(ゴールド)
  • ESET セキュリティサービスセンター(ESET PROTECT MDR購入者向けサービスセンター)

3.休止する業務について

  • 電話によるお問い合わせ
  • 製品・サービスのご紹介(訪問、デモンストレーションなど)
  • 製品の出荷
  • サポートセンター業務

休業期間中の、FAXやメールによるお問い合わせやご注文につきましては、 各製品群の休業明けより順次回答および出荷業務を実施させていただきます。

4.製品別休業期間

各製品のサポートセンター営業日について

○=営業日 休=休業日

2025年12月 2026年1月
対象日 27日 28日 29日 30日 31日 1日 2日 3日 4日 5日
製品群A
製品群B
製品群C
  • 製品の出荷については、2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の期間実施しません。
    1月5日(月)より順次、製品の出荷を再開します。