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安否確認デジタル化パック

災害時に社員の安否確認を迅速化します

災害時における現場作業員の安否確認は、管理者が電話やメール等で一人ずつ確認を行い、個別に受けた回答の集計を行う等、非常に時間がかかる業務です。地震や水害など自然災害の多い日本では、緊急時における社員の安全確保が会社の責務であり、安否確認をより迅速かつスムーズに行うことが重要です。
そこで、タブレットのGPSとカメラ機能を活用し、どのような状況でも迅速に安否確認を行えるようにしましょう。これにより、現場作業員の安否確認や回答集計、その後の状況報告をスムーズにします。

このようなことでお悩みではないでしょうか

  • 災害時に管理者が、現場作業員の安否確認を迅速に実施できるか不安である
  • 管理者が、被災している社員をリアルタイムに把握することが難しい
  • 電話やメールでは安否確認の回答集計に手間がかかる

安否確認デジタル化パック とは

パッケージ内容

安否確認デジタル化パックは、NI Collabo NOW!を活用し、タブレットの位置情報と現在地の画像を撮影・保存することで、自動的に安否確認が行われるソリューションです。
地震・津波などの災害発生時には、安否の応答要求が自動配信されます。現場作業員が回答した情報は、管理者側で一括管理できます。導入支援も手厚く、安心してご導入いただけます。

特長

  • 災害時に安否の応答要求を自動で災害が発生したエリアの社員に配信されます。
  • スマホ・タブレットから素早く安否確認の回答をすることができます。
  • 回答状況をシステムで自動集計・一括管理できます。
  • 通常の利用時に万が一タブレットを紛失した場合でも、モバイルデバイス管理アプリにより端末のデータ保護と位置情報取得が可能です。

導入効果

  • 自動配信機能

    全現場作業員に自動的に安否確認を配信することで、確認漏れを防ぎます。

  • 被災社員の自動特定

    気象庁から地震情報などの情報を取得し、配信条件に合致する社員を特定できます。

  • 回答の自動集計

    大きな負担となっていた回答を自動集計することで業務の負荷を軽減することが出来ます。

導入価格・ランニング費用例

導入初期費用 329,100円~
ランニング費用(年額) 89,280円~
  • 最小構成での価格例となります。
  • パックの構成商品・正式な価格はお客さまの導入条件により異なります。詳細についてはお問い合わせください。

キヤノンマーティングジャパン主催のおすすめウェビナー

本商品ページの内容にご関心のあるお客さまへ無料のおすすめウェビナーをご用意しております。ウェビナーでは紙や電話でのアナログ業務における課題を解決するさまざまなソリューションをご紹介いたします。是非ご参加ください。

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