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社内申請デジタル化パック

申請・承認・決裁などの手続きを効率化します

紙の書類による日報や稟議書の申請・承認・決裁の手続きは、管理や保管が煩雑で承認者の不在時には申請が滞るなど手間がかかる業務です。2023年4月に労働基準法の割増賃金率見直しの猶予措置が終わり、中小企業も大企業と同様に時間外労働の割増賃金率が引き上げられるようになったことにより、効率よく業務を進められる環境づくりが急務となっています。そこで、PCやタブレットなどの端末からインターネット上で簡単に手続きできるようにしましょう。これにより、申請・承認・決裁の手続きを効率化することができます。

このようなことでお悩みではないでしょうか

  • 現場作業員が紙の書類で申請行為を行うためには事務所へ帰らなければならない
  • 紙の書類による申請ではその後の承認状況の進捗がわからず、作業が止まってしまう
  • 紙の書類の場合、承認業務のため承認者が出社しなければいけない
  • 紙の書類では回覧中に書類の紛失が起きる可能性がある

社内申請デジタル化パック とは

パッケージ内容

社内申請デジタル化パックは、PCやタブレットからNI Collabo 360のワークフローの機能を活用し、申請・承認・決裁をインターネット上で行えるソリューションです。申請書類の文書ごとの柔軟な経路設定や自社専用のフォームを簡単に作成できることで、業務改善とペーパーレス化を実現します。導入支援や保守サポートもあり、安心してご導入いただけます。

特長

  • プログラミング経験が無い方でも、簡単に申請書のWebフォームを作成できます。
  • 承認経路(ワークフロー)の設定は、申請者ごと・申請書類ごとなど多様な条件分岐に対応しており、いずれも簡単に設定することができます。
  • 申請書類に不備があった際の差戻や取り下げ、人事異動や組織変更時の経路の変更にも柔軟に対応しております。
  • 「Quick Question」機能により、申請者・承認者間で申請内容について、チャットで簡単に確認できます。
  • 万が一、タブレットを紛失した場合でも、モバイルデバイス管理アプリによりデータ保護・端末の位置情報の取得が可能です。

導入効果

  • 申請・承認・決裁の手続きのための現場と事務所の移動時間を削減

    申請・承認・決裁をインターネット上で行うことで、手続きのための移動時間を削減します。その分、他の業務に注力できます。

  • 承認状況の可視化

    承認状況が可視化されることで、作業を滞りなく行うことができます。

  • 「自動承認」「代理承認」機能により、スムーズな承認の実現

    承認者が出張や病欠による不在時でも、自動承認・代理承認を利用することで、スムーズな承認を実現し、業務を円滑に回し続けることができます。

  • 申請書類紛失の防止

    ワークフロー上で申請書類を回覧することにより、申請途中の書類の紛失を防止し、安全な書類の保管・管理を実現できます。

導入価格・ランニング費用例

導入初期費用 679,100円~
ランニング費用(年額) 89,280円~
  • 最小構成での価格例となります。
  • パックの構成商品・正式な価格はお客さまの導入条件により異なります。詳細についてはお問い合わせください。

キヤノンマーティングジャパン主催のおすすめウェビナー

本商品ページの内容にご関心のあるお客さまへ無料のおすすめウェビナーをご用意しております。ウェビナーでは紙や電話でのアナログ業務における課題を解決するさまざまなソリューションをご紹介いたします。是非ご参加ください。

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