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現場書類デジタル化パック

現場の書類をデジタル化し、現場で業務を完結させます

紙の書類による調査や検査、点検作業の記入業務は、事務所に戻ってから報告書の清書やシステムへの転記が必要で多くの時間が掛かります。2023年4月に労働基準法の割増賃金率見直しの猶予措置が終わり、中小企業も大企業と同様に効率よく業務を進められる環境づくりが急務となっています。そこで、現場で使用している紙の書類をデジタル化し現場で報告業務を完結させましょう。これにより、事務所に戻って二重入力することが無くなり業務の効率化に繋がります。

このようなことでお悩みではないでしょうか

  • 現場で紙の書類に記入後、事務所に戻って報告書の清書やシステムへの転記をしなければならない
  • 現場で使用している紙帳票のデジタル化に挑戦したが、現場ごとの異なる運用に対応できず断念した
  • 現場・事務所間では図面や資料を確認しながらコミュニケーションを図ることが難しい

現場書類デジタル化パック とは

パッケージ内容

現場書類デジタル化パックは、現場で使用される紙の書類をデジタル化することで業務効率を向上させるソリューションです。現在使用している紙の書類の見た目をそのままデジタル帳票化できるので、現場作業員の負担・管理者の教育コストを軽減することが出来ます。また、手書き機能により紙の書類と同等の使いやすさを維持したまま、写真や動画の取り込みやフリーハンドでの書き込みなどデジタルノートの様々な機能を利用できます。導入支援や保守サポートもあり、安心してご導入いただけます。

特長

  • 写真やPDFの上にも手書きでメモすることが可能です。
  • 帳票作成支援機能により現場業務に沿った帳票を簡単に作成可能です。
  • 画面共有機能を使用し、離れた場所でもリアルタイムに情報共有が可能です。
  • 万が一、タブレットを紛失した場合でも、モバイルデバイス管理アプリによりデータ保護・端末の位置情報の取得が可能です。

導入効果

  • 報告書作成・システム入力のための現場と事務所の移動時間を削減

    現場で直接デジタル化した書類に記入するため、報告書の清書やシステムへの転記作業が不要になります。

  • 多種多様な帳票を簡単に作成

    現場担当者がその場で柔軟に入力項目を変更できるので、現場に合った運用が可能です。

  • 画面共有によるコミュニケーション円滑化

    現場・事務所間で、記入したメモや写真の画面を共有しながら意思疎通することができ、的確な指示やスムーズな情報共有が可能になります。

導入価格・ランニング費用例

導入初期費用 696,100円~
ランニング費用(年額) 199,600円~
  • 最小構成での価格例となります。
  • パックの構成商品・正式な価格はお客さまの導入条件により異なります。詳細についてはお問い合わせください。

キヤノンマーティングジャパン主催のおすすめウェビナー

本商品ページの内容にご関心のあるお客さまへ無料のおすすめウェビナーをご用意しております。ウェビナーでは紙や電話でのアナログ業務における課題を解決するさまざまなソリューションをご紹介いたします。是非ご参加ください。

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