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お役立ち資料社内ヘルプデスク・LCMサービス

サービス説明資料ダウンロード

1分でわかる!社内ヘルプデスク・LCMサービス

社内ヘルプデスク・LCMサービスを詳しく解説しております。「社内ヘルプデスク・LCMサービスで何ができるか」を知りたい方におすすめです。

導入事例資料ダウンロード

株式会社ドトールコーヒー様 導入事例

チャットボットとの連携による自己解決型ヘルプデスク活用でサポート品質の向上を図るとともにIT部門の負担軽減を実現した事例です。

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解決率が上がらない?FAQ導入後の効果を高める方法

本資料では「お客さまの自己解決力を向上させる!FAQ導入後の効果を高めるためのポイント」について解説します。

LCMサービス導入を成功に導く5つのポイント

本資料では「LCMサービス導入選定時のポイント」ついて解説します。

社内問い合わせ削減の秘訣とは?効果的な2つの方法

社内からのお問い合わせを削減させるための効果的な2つのポイントについてご紹介します。

情シスの社内ヘルプデスクの属人化を解消するポイントとは?

属人化を回避するために、社内ヘルプデスク業務の属人化を回避するための4つの対策についてご紹介します。

BPOベンダーを選定するためのチェックリスト

本資料では「社内ヘルプデスクを成功に導くためのポイント」をチェックリスト形式にまとめております。

BPOベンダーを選定するためのチェックリスト

本資料では「BPOベンダーを選定するためのポイント」をチェックリスト形式にまとめております。

派遣か、アウトソーシングか、検討するためのチェックリスト

本資料では「派遣か、アウトソーシングか、検討するためのポイント」をチェックリスト形式にまとめております。

「社内ヘルプデスク・LCMサービス」についてのご相談・お問い合わせ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 BPO企画部