このページの本文へ

クラウド運用支援サービスDX支援

クラウド運用支援サービスとは

日々発生するクラウドサービスの運用課題をおまかせいただける保守サービスです。ご利用中のクラウドサービスの利用方法のご案内や設定変更のご支援をいたします。

サービス概要

設定変更・運用支援

運用支援

PC追加、入替やルール変更などの環境の変化に応じた設定変更にも柔軟に対応します。

こんなお悩みの方におすすめ

  • 追加や入替をしたPCの登録をしたい
  • クラウドサービスの設定を変更したい
  • クラウドサービスの利用方法を知りたい

アイテムメニュー(契約期間:1年間)

サービス名称 サービス概要 対象サービス
資産管理運用支援サービス
for SKYSEA M1 Cloud
  • SKYSEA Client View M1 Cloud Editionの利用方法に関する問い合わせ対応
  • SKYSEA Client View M1 Cloud Editionの設定変更、運用支援
SKYSEA Client View
M1 Cloud Edition
クラウド運用支援サービス
for Microsoft 365
  • Microsoft 365の設定変更、運用支援
  • Microsoft 365ユーザー・グループ管理
  • Exchange Online/Teams/SharePoint Onlineの設定変更
Microsoft 365
クラウドストレージ運用支援サービス
  • クラウドストレージの利用方法に関する問い合わせ対応
  • クラウドストレージの設定変更、運用支援
Dropbox Business
Standard/Advanced

クラウド運用支援サービスについてのご相談・お問い合わせ

キヤノンシステムアンドサポート株式会社