このページの本文へ

導入・保守運用

導入から設置、運用、保守までトータルなサービスをご提供しお客さまのオフィス業務の効率化を支援します。

IT機器/OA機器の導入や設置、運用、保守に至るまでトータルなサービスをご提供いたします。
全国均一のサービス体制でお客さまのIT環境構築、DX促進を支援しています。
カスタマーサポートセンターは、お電話やメールでのお問い合わせ対応をはじめ、お客さまのご希望に応じてリモート接続による直接メンテナンスも行っています。
お電話やリモートでの解決が難しい場合は、技術者がオンサイトでサポートいたします。またハードウエアの故障時はメーカーへの修理手配も行います。
全社が一体となり、万全の体制で臨みます。

システム導入・構築サポート

サーバー構築やネットワーク構築、クラウドサービスの利用など、お客さまのご要望に応じたシステム導入・構築サポートをご提供しています。
各メーカーのハードウエア、ソフトウエアのラインアップに加え、キヤノン製複合機やプリンターによるドキュメントソリューション、各種セキュリティ機器による多層防御セキュリティ対策、内装設計も含めた最新オフィス構築も承ります。
パソコン数台のLAN環境から多拠点ネットワークの大規模環境まで幅広くご相談ください。
また、ネットワークカメラの提案・販売・施工・設定・アフターケアもトータルで承っています。

保守運用サービス

ITシステムは企業経営に必須のインフラになっています。一方で、管理運用担当者は社内からの問い合わせや障害対応に追われ、本来やるべき業務改善や経営戦略のためのIT運用に手間が回らない状況にあります。またITに精通している人材確保も難しくなってきています。
このような環境におけるひとつの選択肢がIT運用を外部に委託する運用業務委託サービスの活用です。
お客さまが本業に専念するための人材の確保と時間の確保ができるよう、ITの選定・導入・運用・保守までをおまかせいただけるメニューを取り揃えております。

導入・保守運用についてのご相談・見積・お問い合わせ

キヤノンシステムアンドサポート株式会社