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アプリケーション運用支援サービスDX支援

アプリケーション運用支援サービスとは

アプリケーションの操作方法や運用に関するお悩みをおまかせいただける保守サービスです。
基本的な操作方法や設定変更のご案内、ハードウエアとの障害切り分けなどをご支援いたします。

サービス概要

お客さまの各基幹業務ソフトの使い方をサポート

運用支援

電話やリモートで、日常的な給与・勤怠・会計・販売、各基幹業務ソフトの操作方法をわかりやすくご案内します。

こんなお悩みの方におすすめ

  • 消費税の金額が仕入れ先の請求書の内容と一致しない
  • 新しい業務担当になったけど、うまくソフトを使えるか心配

年1回の忘れやすい操作方法もサポート

運用支援

設定の変更や年に一度の作業についてのご相談にも対応します。追加でOPにご加入いただければ、オンサイトでの対応も可能です。

こんなお悩みの方におすすめ

  • 利用しているソフトが正常に起動しない
  • 年1回の業務処理、昨年も作業しているがもう一度確認したい

電帳法運用支援サービス

運用支援

電子帳簿保存法の運用をお手伝いします。基本操作はもちろん、設定の変更や事務処理規程などについてのご相談もお受けいたします。

こんなお悩みの方におすすめ

  • 電帳法に対応できているか不安
  • この前作成してもらった事務処理規定の追記・修正方法がわからない

アイテムメニュー

基本/
オプション
サービス名称 対象
サービス
提供サービス サービス概要 対象
メーカー
復旧支援 運用支援 オンサイト
基本 給与業務運用支援サービス 給与 オプション
  • 対象ソフトウエアの操作/利用方法、設定変更支援
  • 対象ソフトウエアに関するトラブル解決支援
  • OBC
  • PCA
  • 応研
基本 勤怠業務運用支援サービス 勤怠 オプション
  • OBC
  • クロノス
基本 会計業務運用支援サービス 会計 オプション
  • OBC
  • PCA
  • 応研
基本 販売業務運用支援サービス 販売 オプション
  • OBC
  • PCA
  • 応研
基本 電帳法運用支援サービス
  • 対象ソフトウエアの操作/利用方法、設定変更支援
  • 対象ソフトウエアに関するトラブル解決支援
  • 電帳法における事務処理規程の追記作業
    (年1回まで)
  • NI
  • Canon
オプション 基幹業務運用支援サービス
オンサイト
給与
勤怠
会計
販売
  • ご契約様先への年2回の現地訪問対応(※)
  • 対象業務に該当するソフトウエアの操作/利用方法、設定変更支援
  • 対象業務に該当する対象ソフトウエアに関するトラブル解決支援
  • OBC
  • PCA
  • 応研
  • クロノス
  • オンサイトオプションでの対応時間は1回あたり1時間を目安とします。

アプリケーション運用支援サービスについてのご相談・お問い合わせ

キヤノンシステムアンドサポート株式会社