スケジュール・伝言板デジタル化パック
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スケジュールのデジタル化でコミュニケーションを円滑にします
従業員のスケジュール管理は重要な業務です。しかし従来のホワイトボードなどを使ったアナログな運用では、確認できる場所やタイミングに制限があり、その結果、様々なコミュニケーション不足による問題が発生します。効率的な働き方を実現するためには、従業員同士が円滑なコミュニケーションを図ることができる環境づくりが必要です。
そこでスケジュールをデジタル化し、従業員同士が予定をリアルタイムに情報共有することで、社内や現場・事務所間のスムーズな連携を実現しましょう。
このようなことでお悩みではないでしょうか
- ホワイトボードなどでスケジュール管理しており、従業員の予定をリアルタイムに把握できないため、コミュニケーションが取りづらい
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外出中の従業員に対してリアルタイムに伝言できないため、お客様対応に時間がかかってしまう
- 業務に必要な会議室・備品の利用・予約状況がわからないため、必要なときに利用できないことがある
スケジュール・伝言板デジタル化パック とは
パッケージ内容
スケジュール・伝言板デジタル化パックは、NI Collabo 360を活用しスケジュール管理をインターネット上で行うことで予定のリアルタイム更新・共有ができ、従業員同士の連携強化が行えるソリューションです。従業員の予定管理だけでなく、会議室・備品の予約やGoogleカレンダーとの連携、閲覧制限など豊富な機能を取り揃えております。デバイスのセキュリティ対応や導入支援も手厚く、安心してご導入いただけます。
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/home-select/lineup/schedule/image-01.jpg?h=349&la=ja-JP&w=1120&hash=64FA619629BA3A140C4D1FE216563E73)
特長
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タブレット・スマホからアプリケーションを使ってスケジュール登録・更新が簡単にできます。
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従業員同士でリアルタイムにスケジュールを確認できます。
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スケジュール入力と同時に、施設や備品の予約が可能です。
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万が一、タブレットを紛失した場合でも、モバイルデバイス管理アプリによりデータ保護・端末の位置情報の取得が可能です。
導入効果
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従業員同士のコミュニケーションの円滑化
従業員が共有カレンダーでお互いのスケジュールを確認できるため、適切なタイミングでコミュニケーションをとることができます。
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顧客対応時間の短縮化
外出中の従業員に対して、リアルタイムに伝言出来るため顧客への初動対応までの時間を短縮できます。
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会議室・備品の二重予約の防止
会議室・備品の予約状況を確認できるので、不必要なトラブルを防止できます。
導入価格・ランニング費用例
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/home-select/lineup/schedule/image-02.jpg?h=654&la=ja-JP&w=1120&hash=6A8119CB34B1A9949436C7347BCA9C57)
導入初期費用 | 329,100円~ |
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ランニング費用(年額) | 89,280円~ |
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最小構成での価格例となります。
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パックの構成商品・正式な価格はお客さまの導入条件により異なります。詳細についてはお問い合わせください。
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キヤノンマーケティングジャパン株式会社