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よくあるご質問
人事労務アウトソーシング

よくあるご質問

Q1
どのような業務を依頼できますか?
A1

入退社手続き、勤怠集計と不備チェック、給与計算、人事関連マスタの更新など
お客さまの要望に応じて、提供させていただきます。

Q2
アウトソーシングを利用することで、どのようなメリットがありますか?
A2

アウトソーシングの主なメリットは以下のとおりです。

  • コスト削減:業務の効率化により、人件費や運用コストの削減が可能です。
  • 専門知識の活用:法改正や制度変更に迅速に対応できます。
  • リスク管理:特定の担当者に依存しない体制を構築し、業務継続リスクを低減します。
Q3
他社のアウトソーシングサービスと何が違いますか。
A3

お客さまの人事部門の一員として課題解決に取り組み、多くの企業の業務を分析したノウハウを活かしムリ・ムラ・ムダを解消します。さらに、労務管理の手続きをフルアウトソーシングし、従業員向けサポートセンターなど実務に即したサービスを提供することで、単なる代行業務ではなく、企業の根本的な業務改善を支援します。

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