このページの本文へ

インターネットリモートサポート

弊社保守運用サービスの契約時にインストールさせていただいた、「ICT環境確認ツール」を利用し、お客さまのPC画面を共有させて頂きます。これにより、弊社スタッフが遠隔でお客さまのPCを操作することが可能となります。
このサービスは、弊社のIT保守サービスにご加入頂いているお客さまが使用されている保守対象機の障害切り分けを行う時、または操作支援に関わるお問合せを頂いた時に、弊社スタッフよりご案内いたします。また、お客さまに本サービスの使用をご了承いただいた場合のみ利用できます。
「ICT環境確認ツール」をまだインストールされていないお客さまは、弊社担当営業までご連絡ください。

なお、「ICT環境確認ツール」のインストールにご同意いただけなかった場合や「ICT環境確認ツール」が利用できない場合には、別のインターネットコミュニケーションツールを利用し、同様のサポートをさせていただきます。
弊社スタッフの案内に従い、下記よりアクセスください。
その際、『アクセスコード』または『セッションコード』ごお知らせいたします。このコードは、ご利用の都度作成される番号です。ご案内のとおり入力してください。