キヤノンマーケティングジャパングループ
個人のお客さま
法人のお客さま
サポート
キヤノンマーケティングジャパングループ企業情報
Canon Global
Canon Marketing Japan Inc.
弊社、IT保守ご加入のお客さま向けに、以下のサービスをご提供しております。
ご契約機器の脆弱(ぜいじゃく)性や品質に関する重要なお知らせ、よくあるお問い合わせ事例をご用意しています。※閲覧には別途ご案内しておりますパスワードが必要です。
保守サポート窓口であるカスタマーサポートセンターの混雑目安、おかけ直し予約の電話受付システム、ウェブサイトからの問い合わせフォームをご用意しています。
インターネット回線を利用した遠隔操作による支援サービスです。
保守対象システムの情報収集と遠隔操作、ネットワーク機器情報収集機能を提供する「運用支援リモートツール」のインストーラーファイルです。※インストールには別途弊社から提供するdatファイルが必要となります。