R-SUP現場サポート(トライアル実施中)
-
リモートサポート現場サポートの接続に際し、万が一発生する直接または間接的な損害については、キヤノンシステムアンドサポート(株)の故意もしくは重過失による場合を除き、一切の責任を負いません。
ご同意いただけましたら、以下のQRコードを読み込みリモートサポートサービスをご利用ください。
お客さまは、本サービスを利用するにあたって、RSUP社が定める利用約款に同意したものとみなします。具体的な利用条件はこちらをご確認ください。 - RemoteCallは、RSUPPORT社が提供するリモートサポートサービスです。離れた場所のデバイスに遠隔接続し状況を目で確認しながらサポートができます。RemoteCall現場サポート機能によりお客さまのスマートフォンのカメラを利用して、担当者が状況を見て確認できるので、その場での解決支援や訪問に向けて事前準備をすることができます。