SonicWall UTMアプライアンス
一般情報
- シリアル番号について
- 製品のマニュアルについて
- 購入方法
- ユーザー登録
- ユーザー登録変更
- 保守の内容と申込方法
- 8×5ハードウェア年間保守
- 24×7オンサイト年間保守
- 保守の更新方法
- TotalSecureサービスパック/CGSS/AGSSのライセンス更新方法
- オプションサービス更新方法
- バージョンアップ
- ファームウェアバージョンの確認方法
- ステートフル・パケット・インスペクション(SPI)とは?
- ディープ・パケット・インスペクション(DPI)とは?
- ライセンスサーバーとの同期(セキュリティーサービスの購読)について
- オプションサービスの無料トライアル版について
- DNS機能の対応
- コールドスタンバイ機のハードウェア年間保守について
ファイアウォール/ルーティング
VPN
- SonicWallのVPN接続数はどのように数えるの?
- グローバルVPNクライアントの動作環境は?
- グローバルVPNクライアントのダウンロード方法は?
- VPN設定例 < SonicWall対向 >
- VPN設定例 - SonicWall対向 -(一方が固定のグローバルIPアドレスを持ち、もう一方が可変(動的)のグローバルアドレスをリースされる場合)
- VPN設定例 - SonicWall対向 - (双方のSonicWallが固定のグローバルアドレスを持つ場合)
- VPN設定例 < 対 グローバルVPNクライアント >
- SSL-VPNを利用したリモートアクセスについて
- SSL-VPNの接続イメージについて
- SSL-VPN NetExtenderの動作環境は?
- SSL-VPN設定例
- L2TP/IPSec VPN 設定例
- L2TPの同時接続上限数
コンテンツフィルタリングサービス
ゲートウェイアンチウィルス/アンチスパイウェア/IPS(侵入検知・防御)
ハードウェア・フェイルオーバー
WAN回線冗長化
トラブルシュート
- MySonicWallのパスワードを忘れてしまった場合
- 工場出荷時の設定へ戻すには?
- SonicWallの設置後、インターネットへの接続ができなくなったのは?
- LANポートのIPアドレスを忘れてしまった場合は?
- 管理画面にログインできないのは?
- 管理者用ユーザー名やパスワードを忘れてしまった場合は?
- 設定画面で設定を変更しても反映されないのは?
- syslogサーバーのIPアドレスを指定したのに、syslogサーバー側では何も記録されていないのは?
- 機器交換後にDMZゾーンにアクセスができない
- SonicWallが時々フリーズし、再起動すると復旧する場合
- ライセンス同期時、「要HTTPS」と表示されてしまう
- MySonicWallのトラブル