IT運用アウトソーシングサービス
DX支援
IT運用アウトソーシングサービスとは
ITシステムの運用や監視、トラブル対応などシステム担当者の方が日々行うITシステムの運用業務を代行するサービスです。導入先が異なるシステムに対するワンストップ窓口の提供やシステム監視、定期点検、ITシステムの運用支援、ヘルプデスクの提供など、ITに関する運用業務をお客さまに合った内容でカスタマイズしてご提供します。

サービス概要
社員からの問い合わせ受付・対応

従業員からの問い合わせをシステム管理者に代わって受付・対応を行います。
必要に応じて弊社からシステム管理者に対応を取り次ぎます。
こんなお悩みの方におすすめ
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煩雑・複雑化する社内ヘルプデスク業務に追われている
問い合わせ窓口の一元化と監視・点検代行

ITシステムの安定稼働に向けた監視・点検業務を行います。
異なる機器の問い合わせ窓口を一元化、相談先に悩みません。
こんなお悩みの方におすすめ
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ハードウエアの異常やバックアップエラーなどの状況の見落としが心配
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安定稼働のため、定期的に点検を実施して、現状の報告をしてほしい
環境に合わせた運用支援の実施

多種多様なメーカー・デバイスに対応し、お客さまの環境に合わせた運用支援を行います。また利用者変更時の各種設定変更も対応します。
こんなお悩みの方におすすめ
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PC・タブレットなどの導入や設定変更に時間と手間をかけている
IT資産の管理や運用アドバイスの実施

お客さまの大切なIT資産状況について、定期的に可視化し、報告します。
また、業務に合わせた最適なインフラ環境について、管理・運用方法のご支援をします。
こんなお悩みの方におすすめ
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IT資産の管理や適切なインフラ運用ができているか心配
IT運用アウトソーシングサービスについてのご相談・お問い合わせ
キヤノンシステムアンドサポート株式会社