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消耗品管理
交換時期が近づくとトナー/インクカートリッジ/回収トナー容器を自動配送。
ご案内メールに記載のURLからカートリッジを手軽に発注可能。
修理・トラブル対応
異常時には状況確認のご連絡をし、メンテナンスも手配。
操作部パネルから修理依頼を送信。
設定値や宛先表をバックアップ。故障時に素早く復旧。
機器の使用状況の確認
専用サイトにて、使用状況の確認・集計が可能。(オンライン稼働報告サービス(Customer Portal))
「稼働状況Web確認サービス」の内容を“部門別”に集計・閲覧可能。
ファームウエア
更新にはビジネスに支障をきたさない時間を設定可能。
カウンター検針
お客さま指定の検針日にインターネットを通じて自動検針。