システム導入・構築サポート
サーバー・ネットワーク機器、クラウドサービスの構築からパーソナルコンピューター・スマートデバイスの設置までお客さまのご要望に合わせてITインフラ構築や各ソリューションの操作説明まで、各種導入から稼働までサービスを提供いたします。
ご提案・現地調査
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/smb/support/system/image/01.jpg?h=222&la=ja-JP&w=360&hash=5A1EA6548CDE14E97344C523B082AE19)
お客さまのご要望に合わせて、機器の選定から機器の構成まで最適なご提案をいたします。
また、設置環境に応じたソリューションをご提供します。配線経路や機器の設置場所などの事前現場調査も、屋内、屋外問わず対応し、適切な工事見積もりを算出します。
機器設置・設定・施工
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/smb/support/system/image/02.jpg?h=222&la=ja-JP&w=360&hash=B4295EA8D3745F4AF558BA9509E65144)
公的資格、社内認定資格を有した技術者がOAフロア、天井配線、壁内配線を最適な経路を選定し施工します。
また、お客さまのニーズやお客さまが要望するセキュリティレベルに合わせてケーブル成端処理を実施します。ローゼットやケーブル色などメンテナンス性を考慮してご提案いたします。
ネットワークカメラの設置工事、画角調整、録画サーバーの構築もおまかせください。
保守・修理
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/smb/support/system/image/03.jpg?h=222&la=ja-JP&w=360&hash=7896380A27920CA7CB45C540C68F5F2E)
LAN工事の施工後も、追加作業やレイアウトの見直しが発生した場合は迅速に対応します。
また、ネットワーク障害回復に対応した保守メニューも、規模に応じて各種ご用意しておりますのでご相談ください。
設置後に不具合が発生した際は、ネットワークやパソコンの障害の切り分けから、本体修理、再設定までキヤノンS&S技術者がすべてワンストップで行いますので、安心しておまかせください。
主なサービス
- サーバー導入・構築
- ネットワーク導入・構築
- クラウド導入・構築
- スマートフォン・タブレット導入支援
- 基幹・業種導入支援
-
ネットワークカメラ導入・構築
システム導入・構築サポートについてのご相談・見積・お問い合わせ
キヤノンシステムアンドサポート株式会社