NETEYE(ネットアイ)オンラインサポートサービス
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/neteye/image/key-visual.jpg?h=280&la=ja-JP&w=920&hash=BEBE6673E8425CFB10B37E0662A1AD2D)
いつもお客さまのデバイス(機器)を見守り、快適な使用環境を提供する
それがNETEYE(ネットアイ)です
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/neteye/image/general-view.jpg?h=490&la=ja-JP&w=920&hash=99E934426D876DED44B88F115EE6E954)
NETEYE(ネットアイ)は、インターネットを利用して複合機/レーザービームプリンター/大判プリンターの状態を常に見守り、快適な使用環境をご提供するオンラインサポートサービスです。
デバイス(機器)の稼働状態や消耗品残量などをリアルタイムで把握することで、故障・予兆監視、消耗品の自動配送などの迅速な修理・保守サービスを提供し、お客さまの管理負荷軽減を実現します。
また、お客さまの機器とNETEYEサーバー間の通信内容は完全暗号化されていますので、さまざまなデータ送受信を安全に行うことができます。
NETEYEのサービス
NETEYEのセキュリティー
商品別 関連情報
レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機/大判プリンター
NETEYEサービスのご利用を開始するためのデバイス(機器)設定マニュアル
NETEYEサービスに関するよくあるご質問とその回答(対象機種も掲載)
NETEYEサービスのお申し込み方法
レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機/大判プリンター用NETEYE関連サービスご利用規約
オフィス向け複合機
オフィス向け複合機用NETEYEオプションサービスご利用規約
関連商品のご紹介
サービス終了案内
- 2024年5月20日
-
以下のサービスは2024年8月をもって受付終了とさせて頂きます。
- モニタリングサービス(レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機/大判プリンターをお使いで、かつ、保守契約または延長保証に加入していないお客さまのみ)
- 2022年10月21日
-
以下のサービスは2022年分の対応をもって終了させて頂きました。
- リモート点検
- 2021年11月10日
-
以下のサービスは終了させて頂きました。
- FAQ案内サービス
- ファームウェア・プリンタードライバー案内サービス
- 動作ログ送信サービス