NETEYE(ネットアイ)オンラインサポートサービス

Web Portal/カスタマポータルをご利用のお客様へのお知らせ

ネットアイサーバーの新システムへの移行に伴い、Web Portal/カスタマポータルにおいて以下変更がありますのでご注意をお願いします。

  • 接続先URLが変更になります。予めブックマーク頂くなどご準備をお願いします。
    新接続先URL: https://www.srv.ygles.com/ccb/Login
  • イベント通知のメールアドレスが変更になります。メールの受信設定のご確認をお願いします。
    新メールアドレス: sendonly@rcm.an1.srv.ygles.com
  • 2022年4月4日以降この接続先は利用ができなくなります。新しいURLのご利用をお願いします。

いつもお客さまのデバイス(機器)を見守り、快適な使用環境を提供する
それがNETEYE(ネットアイ)です

NETEYE(ネットアイ)は、インターネットを利用して複合機/レーザービームプリンター/大判プリンターの状態を常に見守り、快適な使用環境をご提供するオンラインサポートサービスです。
デバイス(機器)の稼働状態や消耗品残量などをリアルタイムで把握することで、故障・予兆監視、消耗品の自動配送などの迅速な修理・保守サービスを提供し、お客さまの管理負荷軽減を実現します。
また、お客さまの機器とNETEYEサーバー間の通信内容は完全暗号化されていますので、さまざまなデータ送受信を安全に行うことができます。

NETEYEのサービス

NETEYEのセキュリティー

商品別 関連情報

レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機/大判プリンター

NETEYEサービスのご利用を開始するためのデバイス(機器)設定マニュアル

Q&A

NETEYEサービスに関するよくあるご質問とその回答(対象機種も掲載)

NETEYEサービスのお申し込み方法

レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機/大判プリンター用NETEYE関連サービスご利用規約

オフィス向け複合機

オフィス向け複合機用NETEYEオプションサービスご利用規約

関連商品のご紹介

サービス終了案内

2021年11月10日
以下のサービスは終了させて頂きました。
  • FAQ案内サービス
  • ファームウェア・プリンタードライバー案内サービス
  • 動作ログ送信サービス