活用シーン
DigitalWork Accelerator


DigitalWork Acceleratorの様々な活用シーンをご紹介
DigitalWork Acceleratorは、単なる「法対応ツール」ではなく、企業の成長を支える“業務変革のエンジン”です。
こちらのページでは、お客さまにお使いいただいている活用シーンをご紹介します。
活用シーン① 契約書の一元管理
課題 |
---|
|

解決策 |
---|
|

契約書の分散管理から脱却し、全拠点の情報を一元化
期限の見逃しを防ぎ、コンプライアンス体制を強化
活用シーン② 許認可書類の期限管理・共有管理
課題 |
---|
|

解決策 |
---|
|

各拠点と本社がDigitalWork Acceleratorを共通して確認することで
許認可書類の期限漏れ防止
活用シーン③ 受領書照合を効率化
課題 |
---|
|

解決策 |
---|
|

問い合わせにDigitalWork Acceleratorを確認するだけで対応可能
面倒だった照合作業も簡単に
活用シーン④ 個人情報の迅速共有・堅牢な管理
課題 |
---|
|

解決策 |
---|
|

-
※
QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
クラウド上で関連書類ごとに管理
権限管理と期限管理でお客さま情報や従業員情報を適切に管理
活用シーン⑤ 取引先との共通プラットフォームを構築
課題 |
---|
|

解決策 |
---|
|

取引先と同じシステムで書類管理を行うことで書類の共有と電帳法対応が簡単に
同時ログインライセンスで費用を抑えた導入が可能
活用シーン⑥ 電子帳簿保存法にも安心の対応を
DigitalWork Accelerator 電子取引管理サービスは、公益社団法人日本文書情報マネジメント協会(JIIMA)の「電子書類ソフト法的要件認証制度」「電子取引ソフト法的要件認証制度」「電帳法スキャナ保存ソフト法的要件認証制度」による製品認証を取得しています。
電子帳簿保存法に対応するための法的要件を満たしているソフトウエアとなりますので安心してご利用いただけます。
さらに、オプション機能としてタイムスタンプの付与にも対応しており、取引データや証憑書類の真正性・非改ざん性を確保することが可能です。

DigitalWork Acceleratorについてのご相談・お問い合わせ
キヤノンマーケティングジャパン株式会社 デジタルドキュメントサービス戦略推進課