法人のお客さま

解決力で支えていく

キヤノンのB2Bソリューション

Business Trends最新ビジネス情報

オフィス向け商品・ソリューション

クラウド時代に合わせたネットワーク機能を充実させ多様な働き方と生産性向上を実現するソリューションを提案します。

プロフェッショナル向け商品・ソリューション

最高品質が要求されるプロフェッショナルの世界で確固たる信頼を築くためにキヤノンの技術革新は終わりません。

セミナー・イベント/ショールーム

ご相談・お問い合わせ

導入に関するご相談やご質問、お見積のご依頼、修理のご相談・お申し込みは、
各専用の窓口、フォームからお気軽にお問い合わせください。

お客さまへのお知らせ

電子請求書への切り替えのご案内

郵送でお送りしている請求書を、電子請求書に変更しませんか?
請求書を、郵送からWeb請求書に変更すれば、届くまでお待ちいただく必要はありません。
お客さまの支払処理業務のスピードアップ・管理の簡素化に貢献できるサービスです。
(ご利用料は無料です)

ご購入製品の保証登録のお願い

ご購入いただきました対象製品について、機器情報をご登録いただくことで、
お買い上げ日から1年間もしくは6ヶ月間(商品により異なります)の無償保証サービスを提供致します。
パッケージ型保守サービス・キヤノンサービスパック(CSP)をご利用開始のお客さまも、
こちらのサイトからご登録をお願い致します。

修理・メンテナンス・保守サービス

オフィスでご愛用頂いている製品を、いつも快適にお使いいただくために。
ハードウェアメンテナンスサービスや、万一のトラブルを迅速に解決するための各種保守サービスメニューをご用意しています。

ハードウェア保守サービスのご案内

修理のご相談・お申し込み

ハードウェア保守サービスをご契約されていないお客さまのスポット修理対応は、以下の窓口をご利用下さい。
※下記窓口では修理を承れない製品もございますので、ご依頼前にご相談下さい。

  • 修理のお申込み・ご相談
    キヤノン商品の故障相談・修理のお申し込み、修理中のお預かり商品に関するお問い合せを承ります。
  • らくらく修理便
    キヤノンの修理センターと運送会社が連携し、集荷から修理、そしてお届けまでを行います。(対象外の商品があります。)
  • お持ち込み窓口一覧
    修理品をお持ち込みになるお客さまの窓口です。(郵送での修理のお申し込みは承っておりません)

ビジネスパートナー募集について

コンシューマ向け製品を取扱うメーカーの皆さま・インポーター企業の皆さま、私たちと一緒に仕事をしませんか?