法人のお客さま
解決力で支えていく
キヤノンのB2Bソリューション
Business Trends最新ビジネス情報
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トレンド【令和4年1月改正】電子帳簿保存法改正「5つの改正ポイント」と対応にあたり検討すべきこと改正内容と現行制度との違い、電子化の必要性と注意点などを解説します。
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イベントCANON INNOVATION LAB "WITH"オープンこれまで培ってきた強みを生かした高付加価値なソリューションで、お客さまのDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援してまいります。
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導入事例仕入先に郵送していた帳票の電子化を実現することでニューノーマルな働き方に合わせた業務の最適化を推進6,000社を超える仕入先に対して発行している検収明細の電子化を推進。コスト削減やリードタイム短縮、作業工数削減を実現しました。
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トレンドネットワークカメラとは?仕組みや機能、導入事例などをわかりやすくご紹介本記事ではネットワークカメラについてその特徴や、比較検討する際に押さえておくべきポイントなどについて、わかりやすく解説します。
商品・ソリューション
クラウド時代に合わせたネットワーク機能を充実させ多様な働き方と生産性向上を実現するソリューションを提案します。
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ITセキュリティあらゆるセキュリティリスクをまとめて解決するソリューションを提供します。
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BPO(ビジネス‧プロセス‧アウトソーシング)ビジネスプロセスの可視化・改善・運用支援を通して、お客さまのビジネスを加速します。
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ドキュメントマネージメントオフィスの業務にあわせて複合機を最適化するアプリケーションをご紹介します。
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OCR金融、保険、製造、流通サービスなどの業界における文書管理業務の効率化を支援します。
セミナー・イベント/ショールーム
お客さまへのお知らせ
電子請求書への切り替えのご案内
郵送でお送りしている請求書を、電子請求書に変更しませんか?
請求書を、郵送からWeb請求書に変更すれば、届くまでお待ちいただく必要はありません。
お客さまの支払処理業務のスピードアップ・管理の簡素化に貢献できるサービスです。
(ご利用料は無料です)
ご購入製品の保証登録のお願い
ご購入いただきました対象製品について、機器情報をご登録いただくことで、
お買い上げ日から1年間もしくは6ヶ月間(商品により異なります)の無償保証サービスを提供致します。
パッケージ型保守サービス・キヤノンサービスパック(CSP)をご利用開始のお客さまも、
こちらのサイトからご登録をお願い致します。
修理・メンテナンス・保守サービス
オフィスでご愛用頂いている製品を、いつも快適にお使いいただくために。
ハードウェアメンテナンスサービスや、万一のトラブルを迅速に解決するための各種保守サービスメニューをご用意しています。
ハードウェア保守サービスのご案内
修理のご相談・お申し込み
ハードウェア保守サービスをご契約されていないお客さまのスポット修理対応は、以下の窓口をご利用下さい。
※下記窓口では修理を承れない製品もございますので、ご依頼前にご相談下さい。
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修理のお申込み・ご相談キヤノン商品の故障相談・修理のお申し込み、修理中のお預かり商品に関するお問い合せを承ります。
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らくらく修理便キヤノンの修理センターと運送会社が連携し、集荷から修理、そしてお届けまでを行います。(対象外の商品があります。)
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お持ち込み窓口一覧修理品をお持ち込みになるお客さまの窓口です。(郵送での修理のお申し込みは承っておりません)