このページの本文へ

Salesforce導入支援
CRM・SFA・マーケティングソリューション

お客さまから選ばれる企業になり
継続的な受注を増やすために

Salesforceは、営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)システムのクラウドサービスです

Salesforceは、全世界15万社以上で採用され、Fortune世界ランク500社の中の日本企業70社の80%以上が導入しているクラウド型の営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)システムです。当社も、2008年よりSalesforceを活用している企業の1つであり、営業活動の可視化、売上予測の精度向上、社内コミュニケーションの活性化を通して業務効率化に貢献しており蓄積された活用ノウハウに基づいて、ライセンス販売・各種サービスをご提案しております。

Salesfoce導入支援・初期セットアップサービス

サービス・ソリューションメニュー

大企業~中小企業まで200社を超えるSalesforceの豊富な導入実績。当社の社内実践やお客さまへの導入を通じて、これまでに培ったノウハウを活かし、Salesforceの導入から活用、定着化までを一貫してサポートします。

Salesforce活用例

Salesforceは大切な顧客情報の管理を中心に、営業活動の可視化して最適な営業活動をする「CRM」やメールやホームページやセミナーを利用して見込み客を発掘・醸成する「マーケティング」、販売したお客さまへの問合せ情報を把握するために「カスタマーサポート」、お客さまやパートナー企業に情報配信・コミュニケーションを図る「コミュニティ」などお客さまとの接点を有機的に結び付けて活用することができるクラウド型のプラットフォームです。

お客さまの声

導入事例の一部をご紹介します。

キヤノンマーケティングジャパンが選ばれる理由

自社利用

当社グループでは、約6,000ライセンス導入をしています。当社自体が利用者であるため、セキュリティの考え方、基幹系(外部システム)との情報連携などの実績・ノウハウを共有し、Salesforce定着のための活動や運用の進め方などの情報交換をさせていただく事が可能です。

豊富な導入実績

2008年の取り扱い以来、大企業~中小企業まで200社を超える導入実績があり、営業やマーケティング部門の生産性向上を実現します。利用者数が数千名の大型案件の実績もあり、導入を支援するノウハウがあります。


導入~保守までのトータルサービス

弊社のシステムエンジニアが中心となり、提案~構築、教育~保守、導入後の伴奏支援までをトータルでサポートしております。幅広くお客さまの課題解決するために各種アライアンスパートナーのソリューション(AppExchange)と組み合わせて、お客さま負荷軽減を実現します。

Salesforce CRM導入支援のご相談・お見積・お問い合わせ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 クラウドサービス企画第二課

Webサイトからのお問い合わせ

Salesforce CRM導入支援の内容、活用、導入のご相談、お見積、お問い合わせを承ります。

03-6719-9837

受付時間:平日 9時00分~17時30分
※ 土日祝日・当社休業日は休ませていただきます。