TZ-32000|サポート&サービス
大判プリンター
安心の5年間保守サービスをご用意しています。
製品ご購入後6か月間は、万一の際も無償で修理※1。無償保証期間終了後は、有償サポートで充実した対応を行います。
-
※
TZ-32000、及びTXシリーズにCCGのご用意はありません。
-
※1
カスタマープレミアサイトで機器登録が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。
-
※
CSP5年は本体と同時購入のみ。
-
※
設置作業にはカスタマーエンジニアの訪問が必要です。対象商品の設置場所により遠隔地料金が発生します。また、船舶、航空機を使用した場合には移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)をご負担いただきます。
遠隔地料金について
対象商品の設置場所がキヤノンマーケティングジャパンまたは指定サービス実施店の最寄りの拠点から片道30kmもしくは1時間を超える場合(法定速度走行の普通自動車もしくは公共交通機関を利用)は、別途所定の料金をお客さまにご負担いただきます。なお、対象商品の設置場所に関係なく、船舶、航空機を使用した場合は移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)をご負担いただきます。
搬入設置サービス
搬入・設置・調整作業料金
TZ-32000 | ||
---|---|---|
商品名 | 商品コード | 参考価格(税別) |
無償保証期間※1 | 6ヶ月間(訪問修理) | |
訪問料金※2 | 012ZZ563 | 10,000円 |
搬入手配料金※3 | 608ZZ252 | 40,000円 |
本体設置料金※4※5 | 626ZZ856 | 30,000円 |
オプションスキャナー※6 設置料金(本体同時) |
848ZZ963 | 10,000円 |
-
※1
カスタマープレミアサイトで機器登録が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。なお、訪問に際して遠隔地料金に関しましては無償保証期間中であっても別途ご請求させていただきます。
-
※2
設置作業にはカスタマーエンジニアの訪問が必要です。対象商品の設置場所により遠隔地料金が発生します。また、船舶、航空機を使用した場合には移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)をご負担いただきます。
-
※3
搬入手配料にはご指定場所への本体とオプションの配送と据付(空き箱引取り含む)の料金です。階段作業、休日/時間外や時間を指定しての作業、および遠隔地への配送などの場合、別途料金が必要となります。詳しくはご購入先にご確認ください。
-
※4
設置作業には、スタンドなどへの本体乗せ作業は含みません。開梱、本体乗せ作業などを依頼する場合は、搬入手配を同時に行ってください。
-
※5
設置料金にはプリンター、専用スキャナー/コントローラーのIPアドレスの設置、および接続確認作業が含まれます(プリンターとコントローラー接続用にLANケーブルを別途ご用意ください)。カスタマーエンジニアによる設置必須です。本体設置料金には消耗品のセット方法や操作パネルの説明など、大判MFPの基本的な操作説明、パソコン(Windowsのみ)1台へのプリンタードライバーインストールが含まれます。
-
※6
本体設置後、スキャナー単体で設置を依頼される場合は別途、訪問料、搬入料金が必要です。
-
※
上記料金は、あくまでもキヤノンマーケティングジャパン株式会社におけるユースウエア料金になります。実際にはご購入先により異なる場合がございますので、詳細はご購入先にご確認ください。
導入ユースウエア
商品 | 商品コード | 参考価格(税別) | サービス内容 |
---|---|---|---|
オプションドライバー 追加インストールサービス M012-03 |
012ZZ984 | 2,500円 | 大判プリンター セッティングサービスのオプションとして、追加でPCにドライバーインストールをします(Macを除く。同一拠点内に限る)。 |
ネットワーク設定 M012-00 | 121ZZ127 | 5,000円/台 | 大判プリンターをネットワーク環境でご使用いただくために、プリンターの設定、動作確認、ネットワーク設定に必要なソフトウエアをインストールします(Macを除く。同一拠点内に限る)。 |
-
※
上記料金は、あくまでもキヤノンマーケティングジャパン株式会社におけるユースウエア料金になります。実際にはご購入先により異なる場合がございますので、詳細はご購入先にご確認ください。
キヤノンサービスパック(CSP)
キヤノンサービスパック(CSP)は、修理の際の訪問料金・技術料金・部品代金などがパッケージ化された保守サービスです。本体ご購入時にお申し込みいただくと、充実したサポートをリーズナブルな価格でご提供します。CSPは、プリンター本体と同時に、本体ご購入の販売店でご購入ください。
キヤノンサービスパックスタンダード(CSP)
製品購入より、5年間の保守サービスを提供するパッケージ商品です。
商品名 | TZ-32000 | |||
---|---|---|---|---|
キヤノンサービスパックスタンダード(CSP) | 5年 | ヘッド別 | 標準価格(税別) | 375,000円 |
商品コード | 7950AE21 | |||
ヘッド込みユーザー交換 (NETEYE契約必須) |
標準価格(税別) | 425,000円 | ||
商品コード | 7950AE20 | |||
オプションスキャナーZ36 | 標準価格(税別) | 215,000円 | ||
商品コード | 7950AE28 |
-
※
キヤノンサービスパック スタンダードは対象製品をご購入いただく際に同時にご購入ください。
-
※
キヤノンサービスパック スタンダードの保守期間は、対象製品購入後、5年間(無償保証期間含む)です。
-
※
オプションスキャナーのCSP加入は本体においてもCSP加入が必須条件となります。
スポット訪問修理サービス
ご購入後6ヶ月の無償修理保証期間終了後は、有償のスポット修理サービスで対応致します。
商品名 | TZ-32000 | |
---|---|---|
スポット訪問修理サービス | 訪問料金※ | 12,000円 |
技術料金 | 24,000円 | |
簡易技術料金 | 12,000円 | |
部品・ユニット修理代 | 実費 |
-
※
設置作業にはカスタマーエンジニアの訪問が必要です。対象商品の設置場所により遠隔地料金が発生します。また、船舶、航空機を使用した場合には移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)をご負担いただきます。
-
※
上記料金は、あくまでもキヤノンマーケティングジャパン株式会社におけるユースウエア料金になります。実際にはご購入先により異なる場合がございますので、詳細はご購入先にご確認ください。
プリンターの安定稼働を支援する「NETEYE(ネットアイ)」
「NETEYE(ネットアイ)」は、お客さまのデバイスを常に見守り、快適な稼働環境を提供する大判プリンターの総合サービス※です。
-
※
法人のお客さま向けサービスです。
モニタリング
NETEYE(ネットアイ)は大判プリンターを常時モニタリングしています。紙づまりやエラーコード発生時に監視基準と合致した場合、お客さまへ状況確認のご連絡をします。確認後に必要に応じてメンテナンスサービスの手配も行い、快適な使用環境をお客さまへ提供します※。
-
※
別途、訪問料金がかかる場合があります。
-
※
有償保守加入者のみのサービスになります。
稼働状況
複数機器のトータル使用枚数のほか、デバイス別など、詳細な使用状況をウェブサイト上で閲覧・集計ができます。集計データは月単位では最大12ヶ月間、週・日単位では最大3ヶ月間のデータを保持しており、任意に集計期間を設定することができます。また、集計データはCSVファイルでエクスポートも可能で、機器の運用コスト分析に活用できます。
-
※
有償保守加入者のみのサービスになります。
大判プリンター 購入前のご相談・お見積・お問い合わせ
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
Webサイトからのお問い合わせ
大判プリンターの購入前のご相談・お問い合わせを承ります。
ナビダイヤルにお繋ぎします。
受付時間:平日9時00分~17時00分
※土日祝日・当社休業日は休ませていただきます。