ビジネス向けプリンターご購入製品の保証登録のお願い
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
ご購入いただきました対象製品について、機器情報をご登録いただくことで、お買い上げ日から1年間もしくは6ヶ月間(製品によって異なります)の無償保証サービスを提供致します。また、キヤノン製品パッケージ型保守サービス・キヤノンサービスパック(CSP)の「お客さま登録」についても、こちらのページからご登録いただくことができます。
なお、故障修理の際にお客さま情報のご確認にお時間を頂戴するなど、ご不便をおかけする場合がございますので、お買い上げ後、速やかにご登録をお願い致します。
ご登録方法
下記対象製品をご確認の上、「保証登録サイト(カスタマープレミアサイト)」へお進みください。
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このボタンをクリックされますと、下記ドメインに用意された「保証登録サイト」のページが開きます。
(別ドメイン:https://cmj-crmsystem.my.salesforce-sites.com/customerps)
このページはセールスフォース社のサービスを利用して運営しています。画面が開かないなどのトラブルの際には、下記「ご登録に関するお問い合わせ」の、各製品お問い合わせ窓口までご連絡ください。
対象製品
- レーザービームプリンター Satera LBP
- スモールオフィス向け複合機 Satera MFP
- 大判プリンター imagePROGRAF
- カードプリンター
- IDカードプリンター(IX-R7000)
- ラベルプリンター
- ケーブルIDプリンター
- ドキュメントスキャナー/ネットワークスキャナー
- プロジェクター
ご登録後のご提供サービス
ご購入いただいた機器情報をご登録いただくことにより、以下のようなサービス(情報)をお受け取りになることができます。
- お買い上げ日から1年間もしくは6ヶ月間(製品によって異なります)の無償保証および「保証書」電子発行(ウェブサイト上 での閲覧および印刷)
- 登録機器の「機器情報」の確認、および保証期間の確認
- 法人向けサービス・NETEYE(ネットアイ)のお申し込みおよびお申し込み内容の変更※
- キヤノンサービスパック(キヤノン製品パッケージ型保守サービス。以下、CSP)ご購入のお客さまの「お客さま登録」および更新
ご使用中の機器情報を一覧で閲覧できるほか、登録機器の保証期間の有無をご確認いただくことができます。また、お客さまがご使用中の製品、その他キヤノンからの最新情報をご提供致します。
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NETEYE(ネットアイ)の対象製品は、こちらのページをご確認ください。
ご登録に関するお問い合わせ
カスタマープレミアサイトのご登録に関するお問い合わせは、お客さま相談センターで承ります。
製品によって電話番号が異なります。下記各リンク先にてご確認ください。
その他の製品をお持ちの場合は、お手数ですが「電話でのお問い合わせ一覧」をご確認ください。
キヤノンサービスパック(CSP)の「お客さま登録」および「ご契約の更新」について
カスタマープレミアサイトでは、事前に保守対象の機器のご登録を行っていただくことで、CSPの「お客さま登録」および更新を行うことができます。※
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CSPの「お客さま登録」には、事前にCSPパッケージのご購入が必要となります。
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詳しい登録方法は、CSPの登録方法のページをご確認ください。
CSPの「お客さま登録」に関するお問い合わせ窓口は、CSPパッケージご購入の前後で異なります。
- パッケージご購入前
- お客さま相談センターの対象製品ごとの窓口までお問い合わせください。
- パッケージご購入後
- パッケージに同梱の「お客さま登録カード」「説明書」に記載の専用コールセンターまでお問い合わせください。