このページの本文へ

アプリで修理依頼サービスオンラインサポートサービス

複合機に専用アプリケーションをインストールすることで、複合機に不具合があった際、操作パネルからお客さまご自身で修理受付センターへ修理依頼を送信できます。
お電話で復旧サポートを行い、必要に応じてサービス担当者を手配します。
(本サービスは「モニタリングサービス」のオプションサービスです。)

このような効果が得られます

  • お電話よりも短時間で修理依頼ができます。
  • 異音や画像不良といったNETEYEで検知できないトラブルに有効です。

対象商品

サービス オフィス向け複合機
レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機
大判プリンター
アプリで修理依頼サービス
※iR / iRCシリーズには対応していません
-

お申し込み方法

サービス オフィス向け複合機
レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機
大判プリンター
お申し込み方法 お申し込みは担当営業までお声がけください。
※本サービスは「モニタリングサービス」のオプションサービスです
-

NETEYE関連情報

NETEYEのサービス

関連商品のご紹介