アプリで修理依頼サービスオンラインサポートサービス
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/neteye/image/key-visual-sub.jpg?h=110&la=ja-JP&w=920&hash=EE4E832F627D094E5845ABCADB745508)
複合機に専用アプリケーションをインストールすることで、複合機に不具合があった際、操作パネルからお客さまご自身で修理受付センターへ修理依頼を送信できます。
お電話で復旧サポートを行い、必要に応じてサービス担当者を手配します。
(本サービスは「モニタリングサービス」のオプションサービスです。)
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/neteye/lineup/service-request/image/application-image.png?h=315&la=ja-JP&w=920&hash=25F164E3126937B3B3D3B074FAE15602)
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/neteye/lineup/image/light.png?h=222&la=ja-JP&w=360&hash=CB74F08D62B2A47089C3F1B00F33F215)
このような効果が得られます
- お電話よりも短時間で修理依頼ができます。
- 異音や画像不良といったNETEYEで検知できないトラブルに有効です。
対象商品
サービス | オフィス向け複合機![]() |
レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機![]() |
大判プリンター![]() |
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アプリで修理依頼サービス | ○ ※iR / iRCシリーズには対応していません |
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お申し込み方法
サービス | オフィス向け複合機![]() |
レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機![]() |
大判プリンター![]() |
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お申し込み方法 | お申し込みは担当営業までお声がけください。 ※本サービスは「モニタリングサービス」のオプションサービスです |
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