サポート体制オフィスの課題 解決サテラ!
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![レーザービームプリンター オフィスの課題 解決サテラ!](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/business-printer/satera/shared/image/keyvisual/printing-solutions-750x750.jpg?la=ja-JP&hash=29CA5876F4B12681DD079707C2075846)
プリンター導入前の用紙検証、技術情報を提供する会員制プログラムなど、充実したサポート体制を整えています。
用紙検証センター
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/business-printer/satera/lbp/printing-solutions/support/image/index-img.jpg?h=222&la=ja-JP&w=360&hash=DE66E7F6B31635FFAA3D382FF9CF8BEE)
お客さまが使用をお考えの特殊用紙について、導入前に実機で印刷テストを行うことで問題点を抽出し、用紙に合った運用方法を把握することができます。用紙の給排紙状況やトナーの定着性など詳細なチェックを行います。また、環境評価室を用意していますので、環境の変化による状態の確認も可能です。
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詳しいお問い合わせは、担当営業まで。なお、ご使用環境やご要望によっては、検証を実施できない場合がございます。
DeveloperSupport Program(DSP)
[キヤノン デベロッパーサポートプログラム]は、キヤノン製プリンター/複合機/ドキュメントスキャナーのハードウエアに加え、各種ドライバー・ソフトウエア製品の動作制御コマンド群や設定のカスタマイズ、操作インターフェイスなどを、システム開発者のみなさまの手で開発するための技術情報、ならびにキヤノンからのオフサイト支援をご利用になれる、特別な会員制プログラムです。
レーザープリンターの購入・商品に関するお問い合わせ
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