【診療所様向け】
オンラインデモ・オンライン打合せのご案内
オンラインデモ・オンライン打合せとは
電子カルテのデモや、ご相談・お打合せをオンラインで!
診療所、ご自宅にいながら非対面で電子カルテのデモやお打合せを行うことができます。
パソコンやタブレットがあればOK!
インターネットに接続できるパソコンやタブレット端末があれば、簡単に双方向のやり取りをすることができます。質問等もご自由にしていただけます。
こんな方におすすめ
初めてでも、短時間でも。どなたでも、どうぞお気軽にお申し込みください。
ご利用の流れ
-
お申し込み
こちらの【お問い合わせフォーム】からお申込みください。
-
担当よりご返信
翌営業日以降(平日)3営業日以内を目処に担当者からご連絡させていただきます。日時が確定次第、オンラインデモ・打合せ用のURLをお送りいたします。
-
オンラインデモ・打合せ実施
-
当日、お約束の時間になりましたら、オンラインデモ・打合せにご参加ください。
-
当日の接続手順等は、こちらの【Teams利用ガイド】をご覧ください。
-
当日、お約束の時間になりましたら、オンラインデモ・打合せにご参加ください。
必要な環境・ご利用条件
-
インターネットに接続可能なパソコン、タブレットなどの端末をご用意ください。
-
メールが受信できる端末環境でご利用ください。
-
パソコンの場合は、イヤホンマイクなど通話可能な環境をご準備ください。
対象のお客様
- 関東
-
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬
- 関西
-
大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀、岡山