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AVerビデオ会議システムの保証内修理に関するご案内

2015年4月13日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

AVerビデオ会議システムの保証期間内での送付修理についてご案内致します。

  • 保証期間外の修理は受付けておりません。
  • コーデック本体・カメラ・マイクを除く付属品(ケーブル類、リモコン)の保証期間は1年間のみとなります。
  • オンサイト保守をご契約いただいているお客さまは、担当のサービス実施店へお問い合わせください。

修理対象商品

  • AVerビデオ会議システム EVCシリーズ および SVCシリーズ

依頼方法

ご送付前に修理箇所の切り分けのため、下記キヤノンお客様相談センターにお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

キヤノンお客様相談センター[ビデオ会議システム]
受付時間
平日9時00分~17時00分
  • 土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。

送付修理について

修理依頼書に「お客さま氏名、会社名、郵便番号、住所、電話番号、シリアルNO、故障内容、ご購入日」をご記入いただき、ご購入日が証明できる書類のコピーとともに修理品に添付して送付ください。

修理依頼書

AVerビデオ会議システムは精密機器のため、送付の際は万一衝撃が加わらないよう、保護部材を使用して厳重に梱包してください。納品時の梱包箱が残っておりましたら、梱包箱をご使用ください。

送料

発送時の送料につきましては、お客さまのご負担となります。

送付先(修理品送付先)

郵便番号
〒160-0023
住所
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル アバー・インフォメーション株式会社 ビデオ会議システム修理担当
電話番号
03-5989-0290

修理時の注意事項

  • 1.
    本商品の修理は、一部を除き、ユニット交換修理が基本となります。設定内容とアドレス帳のバックアップを必ず実施してください。また、固定資産プレートなどが貼ってある場合は、はがしてからご送付ください。
  • 2.
    修理の期間はAVer社へ到着後、1~2週間ほどいただいておりますが、修理内容や流通状況により変動する場合もございますのでご了承ください。