このページの本文へ

ポリコムビデオ会議システムの保証内修理に関するご案内

ポリコムビデオ会議システムの保証期間内での送付修理についてご案内致します。

  • 保証期間経過後の有償修理の場合は、キヤノンお客様相談センター(TEL:0570-08-0074(ナビダイヤル))にお問い合わせください。
  • 保守契約をご締結いただいているお客様は担当サービス実施店へお問い合わせください。

修理対象商品

  • ポリコムビデオ会議システム HDXシリーズおよびGroupシリーズ

依頼方法

ご送付の前に修理箇所の切り分け確認のため、下記キヤノンお客様相談センターにお問い合わせください。

キヤノンお客様相談センター[ビデオ会議システム]
電話 0570-08-0074(ナビダイヤル)
受付時間 平日9時~17時
  • 土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。

送付修理について

修理依頼書に「お客様氏名、会社名、郵便番号、住所、電話番号、機種、シリアルNo、故障内容、ご購入日」をご記入いただき、保証書等、購入日が証明できる書類のコピーとともに修理対象商品に添付してお送りください。

ポリコムビデオ会議システムは精密機器のため、送付の際は万一衝撃が加わらないよう、保護部材を使用して厳重に梱包してください。納品時の梱包箱が残っておりましたら、梱包箱をご使用ください。

送料
発送時の送料につきましては、お客様のご負担となります。
送付先(修理依頼先)
郵便番号:102-8730
住所:東京都千代田区麹町3-6 住友不動産麹町ビル3号館3F ダイトロン株式会社 TV会議システム お客様ご相談センター宛て
電話番号:03-3264-5110(平日9時~17時、土日祝日と年末年始、休業日は休ませていただきます。)

修理時の注意事項

  • (1)
    本商品の修理は、付属品も含めてすべて本体交換修理となります。そのため、システム設定と電話帳のバックアップを必ず実施してください。また、固定資産プレート等が貼ってある場合ははがしてからご送付ください。
  • (2)
    本体交換の期間はダイトエレクトロン社へ到着後、3~4日ほどいただいておりますが、修理内容や流通状況により変動する場合もございますので、ご了承ください。2週間以上かかる場合には、修理窓口よりご連絡致します。

電話でのお問い合わせ

キヤノンお客様相談センター[ビデオ会議システム]
電話番号 0570-08-0074(ナビダイヤル)
受付時間 平日 9時~17時
  • 土・日、祝日および年末年始弊社休業日は休ませていただきます。