このページの本文へ

インターネットリモートサポート 同意確認画面|RSUP

  • リモートサービスツールのインストール時、また万が一の場合に作業中に発生する直接または間接の損害について、キヤノンシステムアンドサポート(株)は一切の責任を負いません。
  • サービス品質向上の為、リモート操作中画面を録画させていただく場合がございます。
    上記の事項にご同意の上、インターネットリモートサポートをご利用ください。
  • 「RSup/RemoteCall 5」は、RSupport社が提供するリモートサポートサービスで、インターネット経由で画面共有を可能にし、 PCを遠隔サポートするサービスです。 AES256bitによる転送イメージの強固な暗号化を実現し、アメリカ国防総省も、標準遠隔サポートツールとして、「RemoteCall」を採用しています。
    お客さまの同意なしでは接続ができない方式なのでお客さまは安心してリモートサポートを受けられます。詳細はRSUPPORT株式会社のホームページをご覧ください。