バックアップサービスオンラインサポートサービス
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/neteye/image/key-visual-sub.jpg?h=110&la=ja-JP&w=920&hash=EE4E832F627D094E5845ABCADB745508)
複合機のHDD上に保持している重要なデータを定期的にクラウド上にバックアップし、故障等でHDD交換が必要となった場合にクラウド上からリストアを行う無償のサービスです。
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/neteye/lineup/backup/image/img-backup.png?h=370&la=ja-JP&w=812&hash=EE79C50AA12DCF82ABEF7665F07CBA43)
![](/-/media/Project/Canon/CanonJP/Website/business/solution/neteye/lineup/image/light.png?h=222&la=ja-JP&w=360&hash=CB74F08D62B2A47089C3F1B00F33F215)
このような効果が得られます
- 複合機のHDDに故障が発生した際、HDD交換後のデータ復旧時間が短縮され、ダウンタイムを削減できます。
- 定期的なバックアップが可能なため、設定値や宛先表などの重要なデータを別途保存・管理する手間を軽減できます。
対象商品
サービス | オフィス向け複合機![]() |
レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機![]() |
大判プリンター![]() |
---|---|---|---|
バックアップサービス | △ ※iR-ADVシリーズ、iRシリーズ(2020年以降発売一部機種)、imagePRESS C165 |
- |
仕様
バックアップ対象データ |
|
---|---|
バックアップタイミング |
|
お申し込み方法
サービス | オフィス向け複合機![]() |
レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機![]() |
大判プリンター![]() |
---|---|---|---|
お申し込み方法 | お申し込みは担当営業までお声がけください。 | - |