このページの本文へ

カートリッジ・クイック発注サービス 設定マニュアルSatera レーザービームプリンター/複合機

カートリッジ・クイック発注サービスはプリンタ-・複合機のトナー残量が少なくなると、自動的にメールで通知しメール本文に記載のURLからすばやく、簡単にトナーカートリッジの注文手配が可能なサービスです。こちらのページでは、サービスの利用を開始するための設定マニュアルを掲載しています。詳しくは、各設定マニュアルをご覧ください。

各種設定マニュアル

ご利用になる項目のマニュアルをご覧ください。

サービス利用開始またはネットワーク設定変更時

サービス利用設定マニュアル
  • ネットワーク設定についての詳細は、ネットワーク項目説明(本体マニュアル抜粋)を参照してください。
環境確認シート
事前に設定項目を確認するためのチェックシートです。
本体バージョンアップ手順
カートリッジ・クイック発注サービス開始時に、本体バージョンアップが必要となるLBP9600C/9500C/7700Cのバージョンアップ手順です。
  • 下記シリアル番号のみ、本体のバージョンアップが必要です。
    LBP9600C:MBJA000001~MBJA007469
    LBP9500C:MBPA000001~MBPA006248

サービス退会時

サービス対象製品

LBP9660Ci/9520C/9650Ci/9600C/9510C/9500C/7700C/7600C/8730i/8720/8710/8710e/8630/8620/8610/6710i/6700/6600
MF726Cdw/722Cdw/628Cw/511dw/417dw

※ 下記製品のクイック発注サービスの設定については、サービスマンによる設定が必要になります。詳しくは担当営業までご連絡ください。
LBP9950Ci/9900Ci/8900/4510

ご注意

  1. プリンター本体の設定にはIPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイ、DNSサーバーアドレスを必ずご用意いただく必要があります。お客さまの環境によってはその他に必要な設定項目が異なりますので「各種設定マニュアル」の環境確認シートにて項目情報を確認ください。また不明の項目についてはネットワーク管理者にご確認ください。
  2. プリンター本体の設定作業については別途サービスマンによる設定サービス(有償)をご用意しております。詳しくは担当営業にご連絡ください。

サービスについてのお問い合わせ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

Webサイトからのお問い合わせ

「 レーザービームプリンター/複合機(Satera)」についてのご相談、お問い合わせを承ります。

0570-08-0061

ナビダイヤルにお繋ぎします。
受付時間:平日 9時00分~17時00分
※ 土日祝日・当社休業日は休ませていただきます。