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5分で分かる! ソリューション動画

システム活用による『販促業務の課題解決』を、販促のプロが5分でご紹介します。

デザインデータを共有・管理したい!

複雑な管理と手動の処理が多い販促業務の中でも、コロナ禍で見直しを図る必要のある領域が『データの管理・共有』です。
販促クラウドSPinnoを使えばデータの共有管理が簡単です。
スムーズなリモートワーク、システム化によりコスト削減も実現できます。
課題解決のポイントと、実際の削減効果をご紹介します。

現場販促を行ないたい!

お客様にスピーディに情報提供を行うために現場で販促を用意したいけど、コーポレートブランド・コンプライアンス毀損が怖くて実施できていない、という声をよく聞きます。
販促クラウドSPinnoを使えば、NGワードチェックなど現場のデザイン編集の管理と運用を実現できます。

アナログな申請業務を削減したい!

販促業務の現場では、押印必須の紙申請やPDFのメール添付など、まだまだアナログ対応があふれています。
販促クラウドSPinnoを使えば、ワークフローを一元管理できます。

販促物の廃棄を削減したい!

各店舗での必要数量が分からないために販促物を多く作ってしまい、使われないまま廃棄しているのは勿体ないですよね。
在庫販促物の廃棄・ロスのコストを20%削減した方法をご紹介します。

リアル販促の新たな価値提供をしたい!

働く環境や働き方も大きく変化し、リアル販促の価値も変わってきています。従来の商品別・地域別の販売促進だけではなく、リアルな体験や体感、特別な価値を感じてもらうことが必要不可欠です。

そのための、作成者と利用者の距離を短くし、新たな価値提供をするための方法をご紹介します。

SDGsの発展に貢献したい!

SDGs(持続可能な開発目標)の発展に貢献する企業が社会に必要とされる中、販促活動や店頭販促物(印刷物)においても、“サステナビリティの取り組み”が必要です。システム導入によりどのように実施できるのかをご紹介します。

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キヤノンマーケティングジャパン株式会社 デジタルドキュメントサービス企画部 デジタルドキュメントソリューション企画課