設定おまかせサポートサービス サービス内容MGオプション
iR-ADV(BOX機能あり)作業内容
- プリンタードライバーインストール
- ファクスドライバーインストール
- SEND再設定(PC側共有フォルダー設定含む)
- 宛先設定/転送設定の追加・編集
- メインメニュー/カスタムメニュー変更
- アドバンスドボックスアカウント追加作成
- アドバンスドボックスフォルダー追加
- 定期訪問による操作説明 1回/年※1
- リモートUIによる宛先表バックアップ確認※1
-
※1定期訪問とは、複合機の定期点検に伴う訪問を示します。操作説明内容は、お客さまのご要望により、
-
(1)デバイス共通機能
-
(2)カスタムメニュー
-
(3)コピー機能
-
(4)ファクス機能
-
(5)スキャンして送信/保存 機能
-
(6)保存ファイル
-
(7)プリント機能
-
(8)リモートUI機能
の中からご依頼があった機能を30分程度で説明を行うとともに、アドバンスドボックスの容量確認も行います。操作説明、宛先表バックアップ確認は定期訪問時に1回/年の実施となります。またバックアップデータはお客さま責任で保管いただきます。
-
サポートサービスを拡張
- プレプラス
- 設定おまかせサポートサービスを導入時などの初期設定作業を含めたサポートサービスでトータルな運用支援を行います。
- リモートプラス
- 複合機(iR-ADVシリーズ)に対してリモートにてコールセンターが設定・変更を支援致します。(PCのインストール、設定変更はリモートサポート対象外)
- KG用
- キットギャランティの複合機にも対応