このページの本文へ

設定おまかせサポートサービス サービス内容MGオプション

iR-ADV(BOX機能あり)作業内容

  • プリンタードライバーインストール
  • ファクスドライバーインストール
  • SEND再設定(PC側共有フォルダー設定含む)
  • 宛先設定/転送設定の追加・編集
  • メインメニュー/カスタムメニュー変更
  • アドバンスドボックスアカウント追加作成
  • アドバンスドボックスフォルダー追加
  • 定期訪問による操作説明 1回/年※1
  • リモートUIによる宛先表バックアップ確認※1
  • ※1
    定期訪問とは、複合機の定期点検に伴う訪問を示します。操作説明内容は、お客さまのご要望により、
    • (1)
      デバイス共通機能
    • (2)
      カスタムメニュー
    • (3)
      コピー機能
    • (4)
      ファクス機能
    • (5)
      スキャンして送信/保存 機能
    • (6)
      保存ファイル
    • (7)
      プリント機能
    • (8)
      リモートUI機能

    の中からご依頼があった機能を30分程度で説明を行うとともに、アドバンスドボックスの容量確認も行います。操作説明、宛先表バックアップ確認は定期訪問時に1回/年の実施となります。またバックアップデータはお客さま責任で保管いただきます。

サポートサービスを拡張

プレプラス
設定おまかせサポートサービスを導入時などの初期設定作業を含めたサポートサービスでトータルな運用支援を行います。
リモートプラス
複合機(iR-ADVシリーズ)に対してリモートにてコールセンターが設定・変更を支援致します。(PCのインストール、設定変更はリモートサポート対象外)
KG用
キットギャランティの複合機にも対応