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ハンディターミナルPReaシリーズの修理に関するご案内

2021年6月23日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

ハンディターミナル PRea ST-150が故障した場合は、送付修理による修理を承ります。

修理対象商品

ハンディターミナル PRea ST-150本体

ハンディターミナル PRea ST-150本体
  • リチウムイオンバッテリーパックBA-50、USB通信クレードル CR-16U、集合充電クレードル MC-16については修理対象外です。故障した場合は新たに商品を購入してください。

修理料金について

  • 簡易技術料金:7,500円/技術料金:15,000円
  • 診断料金:5,000円
  • 部品代金:実費
  • 配送料金:1,500円
  • 簡易技術料金:顧客交換可能部品に対しての不良診断及び交換を行う料金(バッテリカバー等)
  • 技術料金:部品に対しての不良診断及び交換を行う料金
  • 料金表示はすべて税別金額です。

修理料金のお支払いについて

修理完了品のお届け時に代引きにて承ります。機器診断(見積書発行)後の修理キャンセルの場合は、診断料金5,000円及び配送料金1,500円を申し受けます。

修理依頼方法

個人のお客さまは、送付修理にて承ります。弊社のお取引先のお客さまは、担当営業へご連絡をお願い致します。

修理依頼書について

修理依頼書に「お客さま名・住所・電話番号・ファクス番号・故障内容」を必ず明記の上、修理対象商品に添付してお送りください。

送付方法

宅配便またはゆうパックをご利用いただけます。

送料

往路(発送時)、復路(返却時)ともお客さま負担とさせて頂きます。

送付先

キヤノン電子株式会社 HTリペアセンター内(キヤノンマーケティングジャパン株式会社 秩父修理センター)

  • 送付先住所は修理依頼書をご参照ください。

修理料金と修理期間は修理品を発送後、上記の「キヤノンマーケティングジャパン株式会社 秩父修理センター」にお問い合わせください。

付属品について

商品本体の故障の場合でも、以下を同梱してください。

  • 保証書
  • バッテリー
  • 保証期間内の場合は、必ず保証書を添付してください。
  • 保証書に販売店印や日付の記載がない場合は、レシートや納品書・領収書の添付をお願いします。

修理ご依頼時の注意事項

修理内容によっては設定が初期化されます。修理のご依頼前に、必要な場合は設定を残していただくことをおすすめいたします。ハンディターミナル本体内で水濡れや錆びが確認された場合は、修理は行わず未修理返却とさせていただきます。