ハンディターミナルPReaシリーズの修理に関するご案内
2021年6月23日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
ハンディターミナル PRea ST-150が故障した場合は、送付修理による修理を承ります。
修理対象商品
ハンディターミナル PRea ST-150本体
-
※
リチウムイオンバッテリーパックBA-50、USB通信クレードル CR-16U、集合充電クレードル MC-16については修理対象外です。故障した場合は新たに商品を購入してください。
修理料金について
|
-
※
簡易技術料金:顧客交換可能部品に対しての不良診断及び交換を行う料金(バッテリカバー等)
-
※
技術料金:部品に対しての不良診断及び交換を行う料金
-
※
料金表示はすべて税別金額です。
修理料金のお支払いについて
修理完了品のお届け時に代引きにて承ります。機器診断(見積書発行)後の修理キャンセルの場合は、診断料金5,000円及び配送料金1,500円を申し受けます。
修理依頼方法
個人のお客さまは、送付修理にて承ります。弊社のお取引先のお客さまは、担当営業へご連絡をお願い致します。
修理依頼書について
修理依頼書に「お客さま名・住所・電話番号・ファクス番号・故障内容」を必ず明記の上、修理対象商品に添付してお送りください。
送付方法
宅配便またはゆうパックをご利用いただけます。
送料
往路(発送時)、復路(返却時)ともお客さま負担とさせて頂きます。
送付先
キヤノン電子株式会社 HTリペアセンター内(キヤノンマーケティングジャパン株式会社 秩父修理センター)
-
※
送付先住所は修理依頼書をご参照ください。
修理料金と修理期間は修理品を発送後、上記の「キヤノンマーケティングジャパン株式会社 秩父修理センター」にお問い合わせください。
付属品について
商品本体の故障の場合でも、以下を同梱してください。
- 保証書
- バッテリー
-
※
保証期間内の場合は、必ず保証書を添付してください。
-
※
保証書に販売店印や日付の記載がない場合は、レシートや納品書・領収書の添付をお願いします。
修理ご依頼時の注意事項
修理内容によっては設定が初期化されます。修理のご依頼前に、必要な場合は設定を残していただくことをおすすめいたします。ハンディターミナル本体内で水濡れや錆びが確認された場合は、修理は行わず未修理返却とさせていただきます。