このページの本文へ

ケーブルIDプリンター/プレート&シートプリンターの修理に関するご案内

2022年2月16日

ケーブルIDプリンター及びプレート&シートプリンターが故障した場合は、送付もしくは、お持ち込みによる修理を承ります。

修理対象商品

  • ケーブルIDプリンター
  • プレート&シートプリンター

お支払いについて

修理品返送時、代引きとなります。

依頼方法

下記修理依頼書をダウンロードのうえ、必要事項をご記入頂き、修理対象品に添付してお送りください。
お持ち込みの場合にも、修理依頼書へご記入のうえお持ち込みくださいますようお願いいたします。

  • 注意(ケーブルIDプリンター)
    使用環境が低温時に、チューブ印刷を行うと、かすれて印刷される場合があります。Q&Aをご覧ください。

送付方法

宅配便またはゆうパックをご利用いただけます。

送料

お客さまのご負担となります。

送付先

郵便番号:
〒141-0032
宛先:
東京都品川区大崎5-10-6 大崎ロジスティックビル4F
キヤノンシステムアンドサポート株式会社 テクニカルリペアセンター
(JR大崎駅西口より徒歩約4分)
電話番号:
03-5496-0720
お持ち込みによる修理受付時間:
平日 9時00分から 17時30分まで
  • (土日、祝祭日と年末年始、弊社休業日を除く)

付属品について

商品本体の故障の場合でも、以下を同梱してください。

  • ACアダプター及び電源コード
  • 保証書
  • 保証期間内の場合は、必ず保証書を添付してください。
    保証書に販売店印や日付の記載がない場合は、レシートや納品書・領収書の添付をお願いします。

修理時の注意事項

修理内容によっては設定が初期化されます。修理のご依頼前に、念のため設定を記録しておいてくださることをおすすめ致します。

本体を郵送、あるいはお持ち込みで受付可能です。
詳細に関しましては、直接お問い合わせ下さい。
修理依頼時、お客様ご使用の印字媒体の同時郵送をお願いするケースもございます。

部署名 住所 電話番号
キヤノンシステムアンドサポート株式会社
テクニカルリペアセンター
〒141-0032
東京都品川区大崎5-10-6
大崎ロジスティックビル4F
03-5496-0720