ミラーレスカメラ「EOS R10」専用引取サービス お申し込みフォーム
本サービスは、お客様のご指定日時にキヤノン指定宅配業者(ヤマト運輸)が梱包資材をお届けし、修理を実施後、ご自宅までお届けするサービスです。
※天候状況や道路交通事情などによる、お引き取り・配送の遅延ならびに不可の最新情報につきましては、ヤマト運輸様のホームページをご確認ください。
修理センター年末年始休業について<2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)>
お申し込みに関するご注意
- 今回実施させていただく修理については対象となる「EOS R10」の一部の商品で発生する“内蔵ストロボに関する不具合”の点検・修理が対象となります。なお、対象商品でも上記不具合以外の点検・修理内容につきましては、有償となる場合がございますので予めご了承願います。
- お客さまは、ボディキャップを装着したうえで、対象商品である「EOS R10」カメラ本体のみをお送りください。
- 対象商品の梱包はお客さまに行っていただきます。
- ホームページ上でのお申し込み受付時間が15:30までの場合は、ご指定いただける梱包資材お届け希望日が翌日から7日後までとなります。15:30以降の場合は、翌々日から8日後までとなりますので、ご了承ください(地域により異なります)。
- 梱包資材お届け日時の変更もしくはキャンセルを行う場合は、お客様相談センター TEL:0570-08-0002(ナビダイヤル)までご連絡ください。なお、梱包資材お届け日時の変更は宅配業者が伺う前日までにお願い致します。
- 複数台の受付については、一台ごとにお申し込みいただく必要があります。お手数ですが、専用引取サービスの受付手続きの完了後、台数分の申し込みを行ってください。
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このサービスは日本国内専用です。海外からはご利用できません。
This service is domestic only. We are sorry, for not being able to access from overseas.
Please contact your regional service center. Thank you.
ミラーレスカメラ「EOS R10」専用引取サービスの利用規約
キヤノンマーケティングジャパン株式会社(以下当社といいます)は、この利用規約各条項ならびにこのウェブサイトに掲載する諸条件(以下総称して利用規約といいます)に基づきミラーレスカメラ「EOS R10」専用引取サービス(以下本サービスといいます)をお客さまにご提供致します。当社は、利用規約の内容を随時、または予告期間を置いて、改訂することがあります。
本サービスの概要
- お客さまのご指定日時にキヤノン指定宅配業者(ヤマト運輸)が梱包資材をお届けいたします。修理を実施後、宅配業者がお客さまに修理完了品をお届け致します。
- ボディキャップを装着したうえで、カメラ本体のみをお送りください。その他、レンズ本体や、付属品(記録メディア、ストラップ、カメラケースなど)はお手元に保管してください。
- 対象商品の梱包はお客さまに行っていただきます。
- 今回実施させていただく点検・修理については「EOS R10」」の“内蔵ストロボに関する不具合”の点検・修理が対象となります。なお、対象商品であっても“内蔵ストロボに関する不具合”の点検・修理以外の内容につきましては、有償となる場合がございますので、予めご了承願います。
- 本サービスは、日本国内専用です。海外からのご利用はできません。
料金
- 本サービスのご利用は無料です。
受付・訪問手配
- 当社は、当日の15:30までにお客さまからの依頼を受付けた場合、当日中に宅配業者の手配を行い、その翌日以降ご指定日時に宅配業者が訪問します。15:30以降受付けの場合は、その翌々日以降のご指定日時に宅配業者が訪問します。
- 宅配業者の訪問の時間は、交通事情などにより前後する場合があります。
預かり期間
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10日~2週間程度のお時間をいただきます。ご了承ください。
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混雑状況によりご返却日が前後する場合がございます。
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※
キャンセル・日時変更
- 本サービスのキャンセルまたは宅配業者の訪問日時の変更は、お客様相談センター TEL:0570-08-0002(ナビダイヤル)にお電話ください。
修理完了品の取扱い
- お客さまが修理完了品の受取りを拒否した場合、当社は、合理的な期間中お客様の商品を保管します。当社からの催告にもかかわらず、お客さまがこれらをお受取りにならない場合、当社は、お客さまの費用負担で、これらを任意に処分することができるものとし、お客さまは、予めこれを了承するものとします。
- 当社は、廃棄目的で対象商品を受領などすることは致しません。
免責
- 当社に故意または過失があった場合を除き、お客さまが利用規約に違反したことに起因して、お客さまに生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
個人情報の取扱い
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当社は、お客さまからの修理のご依頼に際して、お客さまにお伺いする氏名・住所などの個人情報を、当該ご依頼への対応に必要な範囲内にて使用致します。個人情報をご提供頂けない場合には、修理のご依頼にお応え出来ない場合がありますのでご了承ください。当該個人情報は、適切な安全対策のもと管理し、お客さまの同意なく以下の場合を除き第三者へ開示・提供致しません。
- 上記利用目的を実施するために、業務委託先企業へ委託する必要がある場合
- 法令に基づく場合
- なお、当該個人情報は、同対応が完了し、その事後対応に必要な期間保有した後、安全な方法により削除致します。
- 以上をご確認頂き、お客さまのご意思により個人情報をご提供いただきますよう、お願い致します。
- ご提供頂きました個人情報の管理者はキヤノンマーケティングジャパン株式会社 お客様相談センター責任者です。
- お申し込みフォームに入力いただいた内容は、第三者による不正なアクセスに備え、SSL(Secure Sockets Layer)により保護されています。
- お客さまご自身の個人情報 開示・訂正・削除に関するお問い合わせはお客様相談センター TEL:0570-08-0002(ナビダイヤル)までお願い致します。
上記<個人情報の取り扱いについて>に同意の上で、送信ボタンをクリックしてください。
準拠法・管轄裁判所
- 利用規約の準拠法は日本法とします。また、利用規約に関連する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所とします。
以上
下記の[同意する]をクリックすることにより、お客さまと当社の間でキヤノンミラーレスカメラ「EOS R10」専用引取サービスの利用に関する、法的拘束力をもつ契約が成立します。利用規約に定めるサービスの内容及びお客さまのリスク・責任すべてを理解した上で、キヤノンミラーレスカメラ「EOS R10」専用引取サービスの利用を希望される場合は、下記の[同意する]をクリックしてください。また、利用規約に定める内容に同意いただけない場合は、下記の[同意しない]をクリックしてください。