このページの本文へ

スモールオフィス向け複合機 Satera MULTI FUNCTION PRINTERお電話でのお問い合わせ

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合わせください。

受付時間:平日 9時00分~17時00分

  • 土日祝休日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
  • 受付日の詳細は受付日カレンダーでご確認ください。

音声ガイダンスについて

選択番号 お問い合わせ内容 おすすめQ&A
1 スキャン、コピー、FAXの機能、操作や設定
  • スキャンの設定、トラブル
  • コピーの設定方法、トラブル
  • FAX送信方法、トラブル
スキャンの設定方法

【Satera MFP】スキャンの基本操作


FAXのよくあるお問い合わせ

【Satera MFP】ファクスが届かない(印刷されない/受信できない)

2 エラーメッセージや印字の不具合、紙詰まりなどの製品トラブル
  • 印刷結果のトラブル
  • 用紙が詰まって取れない、取り除いた後不具合がある
エラーメッセージが表示されたときは

【Satera MFP】メッセージごとの対処方法


主な印字不良と対処

【Satera MFP】印刷結果にすじ(線)が入る、印字ムラが出る


紙詰まりの対処

【Satera MFP】紙詰まりの対処方法


ネットワークプリントができなくなったときは

【Satera MFP】ネットワークプリントができない(以前はできていたが、突然できなくなった)


3 プリンター機能の設定、印刷の操作、インストール
  • いろいろな印刷の設定方法
ドライバーダウンロードとインストール方法

【Satera MFP】インターネットからドライバをダウンロードする方法 (canon.jp)


4 購入のご検討、製品の仕様
  • 製品選定ご相談
  • 機種比較
  • 製品の機能について
製品比較表

【Satera MFP】現行製品比較表 (canon.jp)


5 修理のお手続き
  • 修理を依頼したい
Webからもお申込みいただけます

修理・メンテナンスのご相談・お申し込み|キヤノン (canon.jp)


9 その他のお問い合わせ
  • 上記以外のお問い合わせ
Q&A検索をお試しください。

 


  • おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
  • 上記番号は0570から始まるナビダイヤルを利用しています。詳細は「ナビダイヤルについて」をご確認ください。
  • ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6634-6129 におかけください。
  • お客さまが当社「お客様相談センター」をご利用される場合には、お話しいただいた内容を確認のために録音させていただいております。
    また、弊社では折り返しお客さまにご連絡させていただく場合のために、ナンバーディスプレイ採用しておりますので、あらかじめご了承ください。