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レーザービームプリンター Satera LASER BEAM PRINTER/LASER SHOTお電話でのお問い合わせ

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合わせください。

受付時間:平日  9時00分~17時00分

  • 土日祝休日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
  • 受付日の詳細は 受付日カレンダーでご確認ください。

音声ガイダンスについて

時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問や修理のお申込みはサポートページやQ&Aをお役立てください。
下記番号ににお電話いただいた際、音声ガイダンスにしたがってお問い合わせに該当する番号を選択いただいた後に担当者に繋がります。

選択番号 お問い合わせ内容 おすすめQ&A
2 エラーメッセージや印字の不具合、紙詰まりなどの製品トラブル
  • 印刷結果のトラブル
  • 用紙が詰まって取れない、取り除いた後不具合がある
  • ネットワーク上のPCから印刷できなくなった
エラーメッセージの確認

【レーザービームプリンター】プリンターから印刷ができない (canon.jp)


紙詰まりの対処

【レーザービームプリンター】紙詰まりの対処方法(インデックス)

3 プリンター機能の設定、印刷の操作、インストール
  • いろいろな印刷の設定方法
ドライバーダウンロードとインストール方法

【レーザービームプリンター】プリンタードライバーをインターネットからダウンロードする方法 (canon.jp)


4 購入のご検討、製品の仕様
  • 製品選定ご相談
  • 機種比較
  • 製品の機能について
製品比較表

【レーザービームプリンター】現行製品比較表 (canon.jp)


5 修理のお手続き
  • 修理を依頼したい
Webからもお申込みいただけます

修理・メンテナンスのご相談・お申し込み|キヤノン (canon.jp)


9 その他のお問い合わせ
  • 上記以外のお問い合わせ
サポートナビ

【レーザービームプリンター】サポートナビ (canon.jp)


ページ右下のチャットボットもご活用ください

  • おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
  • 上記番号は0570から始まるナビダイヤルを利用しています。詳細は「ナビダイヤルについて」をご確認ください。
  • ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6634-6129 におかけください。
  • お客さまが当社「お客様相談センター」をご利用される場合には、お話しいただいた内容を確認のために録音させていただいております。
    また、弊社では折り返しお客さまにご連絡させていただく場合のために、ナンバーディスプレイ採用しておりますので、あらかじめご了承ください。