このページの本文へ

オフィス向け複合機 imageRUNNER ADVANCE/imageFORCE お電話でのお問い合わせ

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合わせください。

受付時間:平日 9時00分~17時00分

  • 土日祝休日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
  • 受付日の詳細は受付日カレンダーでご確認ください。

音声ガイダンスについて

時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問はサポートページやQ&Aをお役立てください。
上記番号にお電話いただいた際、音声ガイダンスにしたがってお問い合わせに該当する番号を選択いただいた後に担当者に繋がります。

選択番号 お問い合わせ内容 おすすめQ&A
1 スキャンの設定方法、トラブル
  • パソコンのフォルダーにスキャン送信したい
  • スキャン送信ができなくなった
スキャンの設定方法

【iR-ADV】スキャンしてパソコンのフォルダーに送信する方法(Windows 10/Windows 11)


エラー時の対処方法

【iR-ADV】パソコンのフォルダにスキャンできない時の確認事項

2 コピー、プリンター、FAX機能の操作や設定、インストール
  • いろいろな印刷の設定方法
  • コピーの設定方法、トラブル
  • FAX送信方法、トラブル
ドライバーダウンロードとインストール方法

【iR-ADV】プリンタードライバーインストール方法(Windows 10/Windows 11 Setup版)
【iR-ADV】プリンタードライバーインストール方法(Mac版)


コピーのよくあるお問い合わせ

【iR-ADV】コピーやスキャン時のデフォルト設定を変更する方法(iR-ADV Gen3/DX)


FAXのよくあるお問い合わせ

【iR-ADV】ファクス送信の基本操作
【iR-ADV】パソコンからファクスを送信したい(PCファクス)[Windows]
【iR-ADV】ファクス転送をする方法

3 購入のご検討、製品の仕様
  • 製品選定ご相談
  • 機種比較
  • 製品の機能について
Webからもご確認いただけます

iR-ADV 機能対応一覧 カラー|オフィス向け複合機|キヤノン
iR-ADV 機能対応一覧 モノクロ|オフィス向け複合機|キヤノン

9 その他のお問い合わせ
  • 上記以外のお問い合わせ
サポートナビ

【iR-ADV】サポートナビ


ページ右下のチャットボットもご活用ください
  • おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
  • 上記番号は0570から始まるナビダイヤルを利用しています。詳細は「ナビダイヤルについて」をご確認ください。
  • ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6634-4405 におかけください。
  • お客さまが当社「お客様相談センター」をご利用される場合には、お話しいただいた内容を確認のために録音させていただいております。
    また、弊社では折り返しお客さまにご連絡させていただく場合のために、ナンバーディスプレイ採用しておりますので、あらかじめご了承ください。