オフィス向け複合機 imageRUNNER ADVANCE/imageFORCE お電話でのお問い合わせ
お客様相談センター
お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合わせください。
受付時間:平日 9時00分~17時00分
-
※
土日祝休日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
-
※
受付日の詳細は受付日カレンダーでご確認ください。
音声ガイダンスについて
時間帯により電話がつながりにくい場合がございます。商品・サービスに関する疑問はサポートページやQ&Aをお役立てください。
上記番号にお電話いただいた際、音声ガイダンスにしたがってお問い合わせに該当する番号を選択いただいた後に担当者に繋がります。
選択番号 | お問い合わせ内容 | 例 | おすすめQ&A |
---|---|---|---|
1 | スキャンの設定方法、トラブル |
|
スキャンの設定方法 【iR-ADV】スキャンしてパソコンのフォルダーに送信する方法(Windows 10/Windows 11) エラー時の対処方法 |
2 | コピー、プリンター、FAX機能の操作や設定、インストール |
|
ドライバーダウンロードとインストール方法 【iR-ADV】プリンタードライバーインストール方法(Windows 10/Windows 11 Setup版) コピーのよくあるお問い合わせ 【iR-ADV】コピーやスキャン時のデフォルト設定を変更する方法(iR-ADV Gen3/DX) FAXのよくあるお問い合わせ 【iR-ADV】ファクス送信の基本操作 |
3 | 購入のご検討、製品の仕様 |
|
Webからもご確認いただけます iR-ADV 機能対応一覧 カラー|オフィス向け複合機|キヤノン |
9 | その他のお問い合わせ |
|
サポートナビ ページ右下のチャットボットもご活用ください |
-
※
おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
-
※
上記番号は0570から始まるナビダイヤルを利用しています。詳細は「ナビダイヤルについて」をご確認ください。
-
※
ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6634-4405 におかけください。
-
※
お客さまが当社「お客様相談センター」をご利用される場合には、お話しいただいた内容を確認のために録音させていただいております。
また、弊社では折り返しお客さまにご連絡させていただく場合のために、ナンバーディスプレイ採用しておりますので、あらかじめご了承ください。