ビジネスインクジェットプリンター MAXIFY/Gシリーズ/TRシリーズお問い合わせ

お問い合わせの前に

「PIXUS iP110/MG7530/MG7530F、MAXIFY iB4030/MB2030/MB2330/MB5030/MB5330」をお使いのお客様へ

2022年6月1日から「プリンターの電源を入れてもすぐに電源が落ちてしまう」(「正しい手順で電源が切られていません」が何度も表示される/画面に「canon」ロゴや「処理中」の表示がされたまま電源が落ちる)という現象発生の報告を多数受けております。

本現象の発生によりプリンターが使用できず、お困りのお客様におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

ご案内を掲載しましたので下記リンクのお知らせをご覧ください。

よくあるお問い合わせ

お客さまからよく寄せられるお問い合わせ内容を「Q&A」形式でご覧頂けます。商品・サービスに関する疑問やお困りごと解決にお役立てください。

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「プリンターの電源を入れてもすぐに電源が落ちてしまう」(「正しい手順で電源が切られていません」が何度も表示される/画面に「canon」ロゴや「処理中」の表示がされたまま電源が落ちる)という現象の方は下記をご覧ください。

MAXIFY/Gシリーズ

TRシリーズ

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