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サービス詳細保守運用サービス

当社では、お客さまのお困りごとを解決し安心して業務に専念いただけるよう、あらゆるニーズを想定した豊富な保守メニューをご用意しております。
機器導入直後のお悩みから、日常業務におけるご相談、運用面での課題を改善したい場合など、多様な場面でサポートいたします。
お客さまからのお問い合わせには、専門スタッフが万全の体制で対応いたします。

構成例

PCの場合

オフィス・テレワーク先のパソコンのトラブル対応や操作支援をおまかせ!

提供サービス
  • PC・Microsoft社のOffice関連製品に関する操作支援
  • PC障害切り分け・復旧支援
  • メーカーへの修理手配
  • テレワーク先:障害復旧支援/操作支援(リモートのみ)
  • リカバリー:OSの初期設定までの復旧またはバックアップメディアからの復旧
パソコン操作がわからないときは、カスタマーサポートセンターでお問い合わせを受け付け、ハードウエア修理が必要な場合は担当エンジニアがかけつけます。

ファイルサーバーの場合

サーバーご利用中に発生するトラブルやお困りごとの解決、ハードウエアの稼働状況監視や障害時の復旧支援までおまかせ!

提供サービス
  • ファイルサーバー運用支援
    (ユーザー、共有フォルダーの作成、アクセス権の変更など)
  • サーバー稼働状況監視
  • 障害切り分け・復旧支援
  • メーカーへの修理手配
  • OS再インストール

UTMの場合

UTMご利用中に発生するトラブルやお困りごとの解決、ログの収集・分析や障害時の復旧支援までおまかせ!

提供サービス
  • UTMに対する設定変更作業
  • ファームウェアのバージョンアップ作業
  • UTM障害切り分け・復旧支援
  • メーカーへの修理手配
UTMのログを収集し、アラートをお知らせ。操作・設定方法についてもリモート、訪問対応にてサポートいたします。

クラウドストレージの場合

クラウトストレージご利用中に発生する各種設定変更や日々の運用支援をおまかせ!

提供サービス
  • ユーザーの追加、削除、無効化
  • グループの作成、メンバー変更
  • チームフォルダの作成
  • チームフォルダのアクセス権の変更、チームフォルダの設定変更
  • データ復元支援(「バージョン履歴からの復元」・「フォルダの巻き戻し」)
  • 運用支援に伴う設定変更時の設定資料(パラメーターシート)更新作業

基幹業務ソフトの場合

基幹業務ソフトの運用のご相談や操作説明をおまかせ!

提供サービス
  • 対象業務に対する運用支援(操作・運用方法・設定変更支援)
年に一度の設定変更が不安。設定内容のお問い合わせをカスタマーサポートセンターで受け付け、必要な場合は担当エンジニアが訪問いたします。

電帳法運用支援サービスの場合

電帳法ソリューションの運用のご相談や操作支援はおまかせ!

提供サービス
  • 対象業務に対する運用支援(操作・運用方法・設定変更支援)
  • 事務処理規程の追記作業

保守運用サービスをご検討中のお客さま

お客さまに必要な保守サービスと料金をシミュレーションいたします。是非お気軽にお申し込みください

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キヤノンシステムアンドサポート株式会社