サービス詳細保守運用サービス
当社では、お客さまのお困りごとを解決し安心して業務に専念いただけるよう、あらゆるニーズを想定した豊富な保守メニューをご用意しております。
機器導入直後のお悩みから、日常業務におけるご相談、運用面での課題を改善したい場合など、多様な場面でサポートいたします。
お客さまからのお問い合わせには、専門スタッフが万全の体制で対応いたします。
構成例
PCの場合
オフィス・テレワーク先のパソコンのトラブル対応や操作支援をおまかせ!
- 提供サービス
-
-
PC・Microsoft社のOffice関連製品に関する操作支援
-
PC障害切り分け・復旧支援
- メーカーへの修理手配
-
テレワーク先:障害復旧支援/操作支援(リモートのみ)
- リカバリー:OSの初期設定までの復旧またはバックアップメディアからの復旧
-
PC・Microsoft社のOffice関連製品に関する操作支援

ファイルサーバーの場合
サーバーご利用中に発生するトラブルやお困りごとの解決、ハードウエアの稼働状況監視や障害時の復旧支援までおまかせ!
- 提供サービス
-
-
ファイルサーバー運用支援
(ユーザー、共有フォルダーの作成、アクセス権の変更など)
-
サーバー稼働状況監視
- 障害切り分け・復旧支援
- メーカーへの修理手配
-
OS再インストール
-
ファイルサーバー運用支援

UTMの場合
UTMご利用中に発生するトラブルやお困りごとの解決、ログの収集・分析や障害時の復旧支援までおまかせ!
- 提供サービス
-
- UTMに対する設定変更作業
-
ファームウェアのバージョンアップ作業
- UTM障害切り分け・復旧支援
-
メーカーへの修理手配

基幹業務ソフトの場合
基幹業務ソフトの運用のご相談や操作説明をおまかせ!
- 提供サービス
-
- 対象業務に対する運用支援(操作・運用方法・設定変更支援)

電帳法運用支援サービスの場合
電帳法ソリューションの運用のご相談や操作支援はおまかせ!
- 提供サービス
-
-
対象業務に対する運用支援(操作・運用方法・設定変更支援)
-
事務処理規程の追記作業
-
対象業務に対する運用支援(操作・運用方法・設定変更支援)

保守運用サービスをご検討中のお客さま
お客さまに必要な保守サービスと料金をシミュレーションいたします。是非お気軽にお申し込みください
保守運用サービスについてのご相談・見積・お問い合わせ
ご相談、資料請求、見積依頼など、各種お問い合わせは下記フォームにて受け付けております。
キヤノンシステムアンドサポート株式会社