サービス詳細キヤノンS&S IT保守

当社では、お客さまのお困りごとを解決し安心して業務に専念いただけるよう、あらゆるニーズを想定した豊富な保守メニューをご用意しております。
機器導入直後のお悩みから、日常業務におけるご相談、運用面での課題を改善したい場合など、多様な場面でサポートいたします。
お客さまからのお問い合わせには、専門スタッフが万全の体制で対応いたします。

構成例

ファイルサーバー保守おまかせパック

サーバーご利用中に発生するトラブルやお困りごとの解決、ハードウエアの稼働状況監視や障害時の復旧支援までおまかせ!

月額(税別)
17,000円/台
  • ファイルサーバー利用者数30アカウントの場合
  • 契約期間は1年間となります。
提供サービス
  • ファイルサーバー運用支援
    (ユーザー、共有フォルダーの作成、アクセス権の変更など)
  • サーバー稼働状況監視
  • 障害切り分け・復旧支援
  • メーカーへの修理手配
  • OS再インストール

PC保守おまかせパック

オフィス・テレワーク先のパソコンのトラブル対応や操作支援をおまかせ!

月額(税別)
3,100円~/台
  • 契約期間は1年間となります。
提供サービス
  • PC障害切り分け・復旧支援
  • PC・Microsoft Office操作支援
  • メーカーへの修理手配
  • テレワーク先:障害復旧/操作支援(リモートのみ)
  • リカバリー:OSの初期設定までの復旧またはバックアップメディアからの復旧
パソコン操作がわからないときは、カスタマーサポートセンターでお問い合わせを受け付け、ハードウエア修理が必要な場合は担当エンジニアがかけつけます。

UTM保守おまかせパック

UTMご利用中に発生するトラブルやお困りごとの解決、ログの収集・分析や障害時の復旧支援までおまかせ!

月額(税別)
10,000円~/台
  • 契約期間は1年間となります。
提供サービス
  • UTMに対する設定変更作業
  • ファームウエアのバージョンアップ作業
  • ウイルス検出や外部への不正な通信などのセキュリティインシデントが発生した際のお客様へのメール通知
  • UTM障害切り分け・復旧支援
  • メーカーへの修理手配
  • 修理完了後の復旧作業
  • セキュリティインシデントに関する日次/月次レポートの提供
UTMのログを収集し、アラートをお知らせ。操作・設定方法についてもリモート、訪問対応にてサポートいたします。

基幹業務ソフトおまかせパック

基幹業務ソフトの運用のご相談や操作説明をおまかせ!

月額(税別)
4,000円~/台
  • 訪問は契約期間中2回まで(追加メニューあり)
  • 契約期間は1年間となります。
提供サービス
  • 対象ソフトウエアに対する操作説明・運用支援(リモート、及び訪問)
年に一度の設定変更が不安。設定内容のお問い合わせをカスタマーサポートセンターで受け付け、必要な場合は担当エンジニアが訪問いたします。

サービス一覧

サービスメニュー、月額、概要、提供形態などをまとめたサービスメニューの一覧をご用意しました。
導入のご検討の際にぜひお役立てください。

IT保守をご検討中のお客さま

お客さまに必要な保守サービスと料金をシミュレーションいたします。是非お気軽にお申し込みください

サポート保守についてのご相談・見積・お問い合わせ

ご相談、資料請求、見積依頼など、各種お問い合わせは下記フォームにて受け付けております。

キヤノンシステムアンドサポート株式会社

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