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お困りごとに寄り添うカスタマーサポートセンター

お客さまのITに関するお困りごとや日々のトラブルをいち早く解決するため、キヤノンS&Sのカスタマーサポートセンターでは、安心・安全な体制を整えています。トラブル時の対応に加え、日々の運用・使い方・安定稼働を遠隔でサポートします。

IT保守 専用ダイヤル

契約者さま専用問い合わせ窓口でお客さまをお待たせしません。

お客さま専用カルテ対応

お客さまごとの環境を把握したスタッフが対応します。

リモート操作支援・監視

リモートツールを活用し、より速く確実な対応を実現しています。

カスタマーサポートセンターの特長

使い方のご支援から、障害発生時の切り分け、修理手配、復旧までをまとめてお任せいただけます。

メール電話受付、リモート対応、窓口一本化

全国約160拠点のネットワーク

万が一、窓口で解決しない場合は、お客さまの最寄り拠点よりエンジニアが訪問対応します。

  • オンサイト付き保守に限ります

サービス提供時間

平日(月曜日~金曜日)9時~12時・13時~17時30分
(土、日、祝日、年末年始、弊社休業日を除く)

保守専用ツールですぐに伝わる

環境を素早く把握

OSやアプリケーションのバージョン、ディスクの空き容量などの情報を収集することでお問い合わせ時に利用環境を説明する手間が省けます。

リモート操作

お電話での解決が困難な場合、インターネットを利用しリモート操作で画面を共有しながら使い方の説明やトラブル解決の支援が受けられます。

  • データ通信は暗号化されています
  • 遠隔操作にはお客さまの同意が必要となります

遠隔サポートの様子を動画にてご紹介します!

リモート対応の様子

お客さまの声

トラブル解決までの時間を短縮 日本映像翻訳アカデミー様

保守運用サービスについてのご相談・見積・お問い合わせ

キヤノンシステムアンドサポート株式会社