TM-305・TM-300・TM-205・TM-200
|サポート&サービス
大判プリンター
搬入設置サービス
搬入・設置・調整作業料金[参考価格(税別)]
搬入手配では、製品の開梱と指定場所への配置、梱包材回収までの作業を行います。スタンドに乗せる場合は搬入手配時に依頼ください。
商品名 | TM-305 | TM-300 | TM-205 | TM-200 | |
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訪問料金(1名)※1 | 10,000円 | ||||
搬入手配料金 | 26,000円 | ||||
本体設置料金※2※3 | 23,000円※4 | 20,000円※4 | |||
オプション設置料金 | オプションスタンド※3 | ― | 3,000円 |
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※1
設置作業にはカスタマーエンジニアの訪問が必要です。対象商品の設置場所により遠隔地料金が発生します。また、船舶、航空機を使用した場合には移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)をご負担いただきます。
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※2
ソフトウエアインストールや、ネットワーク関連の設定などは、別途料金が必要となります。
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※3
設置作業には、スタンドなどへの本体乗せ作業は含みません。開梱、本体乗せ作業などを依頼する場合は、搬入手配を同時に行ってください。
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※4
本体設置料金には消耗品のセット方法や操作パネルの説明など、簡単なプリンター(大判MFP)の操作説明、パソコン(Windowsのみ)1台へのプリンタードライバーインストールが含まれます。
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※
上記料金は、あくまでもキヤノンマーケティングジャパン株式会社におけるユースウエア料金になります。実際にはご購入先により異なる場合がございますので、詳細はご購入先にご確認ください。
導入ユースウエア
プリンターの動作確認以外のPCへのドライバーインストール。ネットワークの設定を希望される場合のメニューです。
商品名 | 品目コード | 参考価格(税別) | サービス内容 |
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オプションドライバー 追加インストールサービス M012-03 |
012ZZ984 | 2,500円 | 大判プリンター セッティングサービスのオプションとして、追加でPCにドライバーインストールをします(Macを除く。同一拠点内に限る)。 |
ネットワーク設定 M012-00 |
121ZZ127 | 5,000円/台 | 大判プリンターをネットワーク環境でご使用いただくために、プリンターの設定、動作確認、ネットワーク設定に必要なソフトウエアをインストールします(Macを除く。同一拠点内に限る)。 |
オプションを増設される場合[参考価格(税別)]
後から、オプションを増設される場合の価格です。
商品名 | TM-305 | TM-300 | TM-205 | TM-200 | |
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オプションスタンド | 訪問料金※1 | ― | 10,000円 | ||
搬入手配料金 | ― | 26,000円 | |||
設置料金※2 | ― | 3,000円 |
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※1
設置作業には、カスタマーエンジニアの訪問が必要です。対象商品の設置場所により遠隔地料金が発生します。また、船舶・航空機を使用した場合には移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)をご負担いただきます。
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※2
設置作業には、スタンドなどへの本体乗せ作業は含みません。開梱、本体乗せ作業などを依頼する場合は、搬入手配を同時に行ってください。
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※
上記料金は、あくまでもキヤノンマーケティングジャパン株式会社におけるユースウエア料金になります。実際にはご購入先により異なる場合がございますので、詳細はご購入先にご確認ください。
無償保証期間
キヤノン大判プリンターの無償保証期間は1年です。
保証を受けるにはカスタマープレミアサイトの登録が必要です。
延長保証
無償期間後の延長保証には訪問料金・技術料金・部品料金などをパッケージ商品化したキヤノンサービスパックが便利です。
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※1
カスタマープレミアサイトで機器登録が必要です。詳しくはこちらをご覧ください。
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※2
CSP3年/4年/5年は本体と同時購入のみ。
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※3
CCGは、5年経過後も、補修用性能部品の保有期間を迎える前年までは契約締結が可能です。
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※
設置作業にはカスタマーエンジニアの訪問が必要です。対象商品の設置場所により遠隔地料金が発生します。また、船舶、航空機を使用した場合には移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)をご負担いただきます。
遠隔地料金について
対象商品の設置場所がキヤノンマーケティングジャパンまたは指定サービス実施店の最寄りの拠点から片道30kmもしくは1時間を超える場合(法定速度走行の普通自動車もしくは公共交通機関を利用)は、別途所定の料金をお客さまにご負担いただきます。なお、対象商品の設置場所に関係なく、船舶、航空機を使用した場合は移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)をご負担いただきます。
キヤノンサービスパック(CSP)
キヤノンサービスパック(CSP)は、修理の際の訪問料金・技術料金・部品代金などがパッケージ化された保守サービスです。本体ご購入時にお申し込みいただくと、充実したサポートをリーズナブルな価格でご提供します。CSPは、プリンター本体と同時に、本体ご購入の販売店でご購入ください。
保守内容別に3タイプをご用意!
ヘッド込ユーザー交換
プリントヘッドの代金を含みます。交換作業はお客様にて実施いただくため、リーズナブルな商品です。エラー検知のため、NETEYE契約が必要です。
ヘッド込
プリントヘッドの代金、および交換作業料金が含まれます。故障によるヘッド交換が発生した際、CEが訪問して交換作業を実施します。
ヘッド別
プリントヘッドの代金を含みません。また、CEによる交換作業をご希望の場合は、別途有償となります。
キヤノンサービスパックスタンダード(CSP)※1
製品購入より、3年/4年/5年間の保守サービスを提供するパッケージ商品です。
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※1
プリントヘッド込みタイプのキヤノンサービスパックおよびPRO-1000用CSPは、障害対応時にプリントヘッド交換が必要となった場合の料金は含まれます。
ヘッド込(ユーザー交換)
訪問料金、技術料金、部品料金に加え、消耗品のプリントヘッドをセットにした保証延長パッケージです。プリントヘッド交換エラーが発生した際、交換用プリントヘッドを送付いたします。交換作業はお客様に実施いただくため、リーズナブルな価格でお求めいただけます。(プリントヘッドがお手元に届く前にプリンターが停止する場合があります)
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※
エラー検知のため、NETEYE契約(無償)が必要です。また、サービスマンによる交換作業をご希望の場合は、別途有償となります。
商品名 | TM-305 | TM-300 | TM-205 | TM-200 | ||
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キヤノンサービスパック ヘッド込(ユーザー交換) |
5年 | 標準価格 | 145,000円 | 98,000円 | ||
商品コード | 7950AB04 | 7950AB13 |
ヘッド別
訪問料金、技術料金、部品料金をセットにした保証延長パッケージです。
消耗品のプリントヘッドは料金に含みません。サービスマンによる交換作業をご希望の場合は、別途有償となります。
商品名 | TM-305 | TM-300 | TM-205 | TM-200 | ||
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キヤノンサービスパック ヘッド別 |
3年 | 標準価格 | 55,000円 | 52,000円 | ||
商品コード | 7950AA95 | 7950AB05 | ||||
4年 | 標準価格 | 75,000円 | 63,000円 | |||
商品コード | 7950AA96 | 7950AB06 | ||||
5年 | 標準価格 | 95,000円 | 74,000円 | |||
商品コード | 7950AA97 | 7950AB07 | ||||
キヤノンサービスパック 保証延長 |
1年延長 | 標準価格 | 29,500円 | 28,000円 | ||
商品コード | 7950AA98 | 7950AB08 |
ヘッド込
訪問料金、技術料金、部品料金、プリントヘッドをセットにした保証延長パッケージです。
商品名 | TM-305 | TM-300 | TM-205 | TM-200 | ||
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キヤノンサービスパック ヘッド込 |
3年 | 標準価格 | 88,000円 | 67,000円 | ||
商品コード | 7950AA99 | 7950AB09 | ||||
4年 | 標準価格 | 131,500円 | 90,000円 | |||
商品コード | 7950AB01 | 7950AB10 | ||||
5年 | 標準価格 | 175,000円 | 113,000円 | |||
商品コード | 7950AB02 | 7950AB11 | ||||
キヤノンサービスパック 保証延長 |
1年延長 | 標準価格 | 47,500円 | 36,000円 | ||
商品コード | 7950AB03 | 7950AB12 |
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※
キヤノンサービスパック スタンダードは対象製品をご購入いただく際に同時にご購入ください。
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※
キヤノンサービスパック スタンダードの保守期間は、対象製品購入後、3年間、4年間、5年間(無償保証期間含む)です。
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※
キヤノンサービスパックのサービス提供期間は延長を含め、対象製品お買い上げより5年間です。登録済みのCSPの延長は、同じタイプの延長となります。
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※
キヤノンサービスパック ヘッド込み【ユーザー交換】(以下「CSPユーザー交換型」)は、必要時に交換用のプリントヘッドをお客さまに送付し、交換作業をお客さまに実施いただくことで、お求めやすい価格を実現しています(プリントヘッドがお手元に届く前にプリンターが停止する場合があります)。プリントヘッドの交換をカスタマーエンジニアに依頼する場合には訪問料金などを別途ご請求させていただきます。CSPユーザー交換型では、プリントヘッドの交換時期を確認するために、デバイスの稼働状況をモニタリングするNETEYE(ネットアイ)を使用していただくことを必須としておりますので、NETEYEを使用するためにインターネット接続環境をお客さまにてご用意いただく必要がございます(インターネット接続料金もお客さまのご負担となります)。NETEYEが使用できない場合には交換用プリントヘッドの送付ができなくなることがございます。あらかじめ使用環境などをご確認の上でご購入いただけますようお願い申し上げます。
キヤノンサービスパック保守延長(CSP)
保守サービスを1年間延長する商品です。
商品名 | TM-305 | TM-300 | TM-205 | TM-200 | |||
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キヤノンサービスパック保守延長(CSP) | 1年延長 | ヘッド別 | 標準価格(税別) | 29,500円 | 28,000円 | ||
商品コード | 7950AA98 | 7950AB08 | |||||
ヘッド込み | 標準価格(税別) | 47,500円 | 36,000円 | ||||
商品コード | 7950AB03 | 7950AB12 |
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※
キヤノンサービスパック保証延長の購入登録は、ご利用中のCSPの有効期限終了日、または保証書に定める保証期間終了までです(登録済みのCSPの延長は、同じタイプの延長となります)。
キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)
製品をトータルにサポートする年間保守契約制度です。点検サービスと、修理の際の訪問料、技術料、部品代※1が含まれているため、安定したシステム運用と予算化が図れます。CSPとは異なり、いつでも契約が可能です※2。
商品名 | TM-305 | TM-300 | TM-205 | TM-200 | |
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年間保守契約制度 | 標準価格(税別) | 42,000円 | 38,400円 | ||
点検 | 1回/年 | 1回/年 |
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※1
対象製品の消耗品は別途費用が必要です。機器のオーバーホールはCCGの対象外です。
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※2
補修用性能部品の保有期間を迎える前年まで、契約締結が可能です。
スポット訪問修理サービス
ご購入後1年間の無償修理保証期間終了後は、有償のスポット修理サービスで対応致します。
参考価格(税別)
商品名 | TM-305 | TM-300 | TM-205 | TM-200 | |
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スポット訪問修理サービス | 訪問料金※ | 12,000円 | |||
技術料金 | 15,000円 | ||||
簡易技術料金 | 7,000円 | ||||
部品・ユニット修理代 | 実費 |
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※
訪問料金はサービス拠点より片道30kmもしくは1時間を超える場合には、遠隔地料金として15kmもしくは30分毎に10,000円を加算させていただきます。
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※
設置作業にはカスタマーエンジニアの訪問が必要です。対象商品の設置場所により遠隔地料金が発生します。また、船舶、航空機を使用した場合には移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)をご負担いただきます。
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上記料金は、あくまでもキヤノンマーケティングジャパン株式会社におけるユースウエア料金になります。実際にはご購入先により異なる場合がございますので、詳細はご購入先にご確認ください。
プリンターの安定稼働を支援する「NETEYE」
「NETEYE(ネットアイ)」は、お客さまのデバイスを常に見守り、快適な稼働環境を提供する大判プリンターの総合サービス※です。
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※
法人のお客さま向けサービスです。
- モニタリング
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ネットアイは大判プリンターを常時モニタリングしています。紙づまりやエラーコード発生時に監視基準と合致した場合、お客さまへ状況確認のご連絡をします。確認後に必要に応じてメンテナンスサービスの手配も行い、快適な使用環境をお客さまへ提供します。※
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※
法人のお客さま向けサービスです。
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※
- 稼働状況
- 複数機器のトータル使用枚数のほか、デバイス別など、詳細な使用状況をウェブサイト上で閲覧・集計ができます。集計データは月単位では最大12ヶ月間、週・日単位では最大3ヶ月間のデータを保持しており、任意に集計期間を設定することができます。また、集計データはCSVファイルでエクスポートも可能で、機器の運用コスト分析に活用できます。
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