IDカード発行サービス|お申込みから納品までの流れIDカードプリンター
STEP1 ~オーダー~
オーダーシートへ必要事項をご記入のうえ、下記までメールでお送りください。
-
※
オーダーシートは弊社販売店、または弊社担当営業にお問い合わせください。もしくはお問い合わせフォームよりお申込みください。
STEP2 ~データ送付~
-
メールでお送りするオーダー受付通知書兼データ送付依頼書をご確認ください。
- データ送付依頼書に沿ってロゴ、デザインデータを下記Eメールアドレスへお送りください。
- オプションをご希望の方は指示書をメールでお送りください。
STEP3 ~校正・動作確認~
- 校正用のサンプルカードを同封した「サンプルカードチェックのお願い」をお送りしますので、印字内容およびオプション(バーコード、QRコード、情報)の動作をご確認ください。(サンプルカードはFeliCa/Mifareカードをご依頼の場合でも、プラスチックカードで作成します)
- 「サンプルカードチェックのお願い」を下記までファクスでお送りください。
- 校了後、カード作成用名簿と写真を弊社指定のクラウドストレージにアップロードしていただきます。アップロード先のURLは別途ご案内致します。※
-
※
クラウドストレージをご利用できない場合は、CD-RやDVD-Rなどに保存し、簡易書留でお送りください。
-
※
サンプルカードの作成に着手してからのキャンセルはキャンセル料が発生します。
STEP4 ~納品~
-
お客さまへの納品は印刷枚数などの条件により異なります。担当営業にご確認ください。
- 万が一、印字不良、カードの不良などがございましたら、納品後14日以内にご連絡ください。再発行致します。