IDカード発行サービス|お申込みから納品までの流れIDカードプリンター

STEP1 ~オーダー~

オーダーシートへ必要事項をご記入のうえ、下記までファクスでお送りください。

  • オーダーシートは弊社販売店、または弊社担当営業にお問い合わせください。もしくはお問い合わせフォームよりお申込みください。

STEP2 ~データ送付~

  • ファクスでお送りするオーダー受付通知書兼データ送付依頼書をご確認ください。
  • データ送付依頼書に沿ってロゴ、デザインデータを下記Eメールアドレスへお送りください。
  • オプションをご希望の方は指示書をファクスでお送りください。

STEP3 ~校正・動作確認~

  • 校正用のサンプルカードを同封した「サンプルカードチェックのお願い」をお送りしますので、印字内容およびオプション(バーコード、QRコード、磁気情報)の動作をご確認ください。(サンプルカードはFeliCa/Mifareカードをご依頼の場合でも、プラスチックカードで作成します)
  • 「サンプルカードチェックのお願い」を下記までファクスでお送りください。
  • 校了後、カード作成用名簿と写真を弊社指定のクラウドストレージにアップロードしていただきます。アップロード先のURLは別途ご案内致します。
  • クラウドストレージをご利用できない場合は、CD-RやDVD-Rなどに保存し、簡易書留でお送りください。
  • サンプルカードの作成に着手してからのキャンセルはキャンセル料が発生します。

STEP4 ~納品~

  • お客さまへの納品は校了後1~2週間後となります。
  • 万が一、印字不良、カードの不良などがございましたら、納品後14日以内にご連絡ください。再発行致します。
ご発注前・お客さまからオーダーシートをFAXで送信、IDカード発行サービスからオーダーシートの内容を基にサンプルカードを作成、発送 ご発注後・お客さまからサンプルカードの内容でOKなら発注、IDカードのデータを提供 IDカード発行サービスからIDカードを作成後、納品

キヤノンファインテックニスカ株式会社 IDカード発行センター

ファクス:048-949-2583

IDカードプリンターのご相談・お見積もり・お問い合わせ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

IDカードプリンターの購入前のご相談・お問い合わせを承ります。

電話でのお問い合わせ

受付時間:平日 9時00分~17時00分

※土日祝日・当社休業日は休ませていただきます。

ウェブサイトからのお問い合わせ