お申し込み

お申し込みまでのステップ お問い合わせフォームに必要事項をご記入 弊社にて取引状況を確認 本登録用の「新規お申し込み」から登録 本登録の完了

1.お手元にご請求書を用意ください。

 ハガキ請求書のイメージ
封書請求書のイメージ

2.下記お申込みボタンより、お客さま情報を登録するサイト(bizformonline)へアクセスします。

3.ご請求書に記載されているお客様番号を下記の通り入力し、
ログインしてください。

発行元ID
canon001
得意先ID
請求書の「お客様番号」の最初の6桁
アクセスパスコード
請求書の「お客様番号」の6桁-4桁-2桁のハイフンなし

「入力したデータをチェックしてください」と表示された場合

入力した文字の最初や最後にスペースなど入っていないか再度ご確認ください。

それでも上記メッセージが表示される場合は「お問い合わせフォーム」 からご依頼ください。
Web請求へ変更可能か確認後、お申し込み方法についてご連絡させていただきます。

4.「請求書のWeb配信に関する意向確認」画面になります。

内容をご確認いただき「回答する」をクリックしてください。

5. Web請求に同意の意思確認と通知先情報の登録を行う画面になります。

必須事項を記入いただき、「個人情報の取り扱いに同意する」にチェック、「回答する」をクリックすると仮登録が完了します。

  • キヤノンマーケティングジャパン・キヤノンシステムアンドサポート両社より請求書を受取っているお客さまは、Web請求への切り替えを選択をすることが可能です。
    コメント欄にWeb請求に切り替えたいお客様番号をご記入ください。
  • 取引状況を確認させていただき、お断りする場合もございますので予めご了承ください。

6. ご登録メールアドレス宛てにご登録確認のメールが届きます。

メール文内のURLをクリックしていただきますと「本登録」が完了します。

  • ご登録確認のメールが届かない場合は、再度ログインしなおしていただき、ご登録されたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
    間違っている場合は修正していただき再度「回答する」を押してください。

7. ご利用開始日になりましたら請求書Web配信サービス「i・Info」より、
ログインIDおよびパスワードをメールにてご案内致します。

請求書Web配信サービス「i・Info」のお申し込みに関するお問い合わせ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社/キヤノンシステムアンドサポート株式会社 Web請求事務局

請求書Web配信サービス「i・Info」について、お申し込み・ご利用に関するご相談、お問い合わせを承ります。

ウェブサイトからのお問い合わせ